毎日楽しいシンママ日記 -3ページ目

毎日楽しいシンママ日記

人からは波瀾万丈と言われるけど、本人は全く自覚なし。
毎日まぁまぁ楽しく暮らしてますw


昨日の夕方アベマスクが届いてた。
別にいらないけどさ、届かないと届かないで「どうなってんのかなー」って気になっちゃうよね 笑


会社でもまだって人と、結構前に届いたって人もいるしねニヤリ


結局使うかは分かんないけどな。






昨日、銀座のセントルザベーカリーのパン貰ったから玉子サンドにしてお昼に持ってったのピンクハート

やっぱり美味しいねールンルン



いつも並んでるけど、今はコロナの影響でちょっと空いてるみたいニコニコ


私もお休みの日に、お散歩がてら歩いて行ってこようかな晴れ晴れ晴れ