アベノマスク届いた!昨日の夕方アベマスクが届いてた。別にいらないけどさ、届かないと届かないで「どうなってんのかなー」って気になっちゃうよね 笑会社でもまだって人と、結構前に届いたって人もいるしね結局使うかは分かんないけどな。昨日、銀座のセントルザベーカリーのパン貰ったから玉子サンドにしてお昼に持ってったのやっぱり美味しいねーhttps://www.instagram.com/centre_the_bakery/いつも並んでるけど、今はコロナの影響でちょっと空いてるみたい私もお休みの日に、お散歩がてら歩いて行ってこようかな