休日ぐうたらなシンママ日曜日。ファントミラージュ観ながらマック食べてるうちめっちゃ近くにマックあるんだけどね。朝起きてベッドの中からUberEatsで朝マック頼んだベランダから積んでる所から見てた(近すぎ)着替えるのとか面倒くさくて 笑受け取りはオートロックのチャイムだけ鳴らしてもらって、玄関前だから顔も合わせないしーあーラクチン旦那いたらなかなかこうはいかないわ