と言っても、小学生の子供のいる人の為の特別有給使って時短勤務中
これ普通に戻れんのかな...
午後2時過ぎの帰り道
なんかたまにさ、旦那忙しくてほとんど家に居ないっていうママで「うちもほとんど母子家庭状態よー!」って言う人いるじゃん。
はっ?
旦那が家に居るとか居ないとか、そんなの結婚してようが離婚してようが大した問題じゃないし。
大事なのは収入源があるかないかだから
子育ての人手ならママ1人でなんとかなるわ!
生活費人並みに入れてくれたら充分役割果たしてるだろ
逆に満足に生活費入れられない旦那なら婚姻関係続ける意味ないしな。
お金は大事だけど、それだけじゃなくて。
男として結婚への覚悟ってそこが一番大事だし。
それ以外はオプションみたいなもんでしょ。
と日々思ってるんだけど、これ言われてムカついたって話はシンママからよく聞くんだよなー
って事はそう言う事言う人も多いって事で。
そういう人達は一体何を求めているのかな...
ましてやいい大人なのに、そんな事当事者に面と向かって言っちゃうデリカシーのなさよ。
想像力無いのか。
小学校の道徳からやり直せ
