オンライン授業ってどんな感じかと思ってたけど、まぁずっと自習よりは全然いいね。
昨日から暑いけど、家のマンション風の通り悪いから一層暑いの
実家まで徒歩3分位だけど、向こうは全然涼しいのなんで
でも、一人暮らしの時とか結婚してた時は練馬区に住んでたからね。
地元帰って来た時は夏涼しいーと思ったわ 笑
同じ23区でもこうも違うかと。
地元は都心部だから、実家の助けなく暮せる位子供が大きくなったら又練馬区でのんびり暮らしたいけど、夏がなー...
元夫とは結婚する前、1年位一緒に暮らしてたんだけど最初向こうはまだ一人目の嫁と結婚してて。
ある日突然私のワンルームの部屋にやって来てそのまま住み着いたんだよね。
あれも5月位だったなー
あの年の夏も超暑かった
やっぱりこの辺住みやすいのかな。
物価高いけど
でもやっぱり練馬好きよ
池袋好きだからねー西武池袋線大好きだわ
