毎日楽しいシンママ日記 -4ページ目

毎日楽しいシンママ日記

人からは波瀾万丈と言われるけど、本人は全く自覚なし。
毎日まぁまぁ楽しく暮らしてますw

娘が塾のオンライン授業中だから、息を潜めてネット見てるニヤリ

オンライン授業ってどんな感じかと思ってたけど、まぁずっと自習よりは全然いいね。




昨日から暑いけど、家のマンション風の通り悪いから一層暑いのガーン

実家まで徒歩3分位だけど、向こうは全然涼しいのなんでムカムカ



でも、一人暮らしの時とか結婚してた時は練馬区に住んでたからね。

地元帰って来た時は夏涼しいーと思ったわ 笑

同じ23区でもこうも違うかと。



地元は都心部だから、実家の助けなく暮せる位子供が大きくなったら又練馬区でのんびり暮らしたいけど、夏がなー...



元夫とは結婚する前、1年位一緒に暮らしてたんだけど最初向こうはまだ一人目の嫁と結婚してて。


ある日突然私のワンルームの部屋にやって来てそのまま住み着いたんだよね。



あれも5月位だったなー
あの年の夏も超暑かったアセアセ



やっぱりこの辺住みやすいのかな。
物価高いけど笑い泣き




でもやっぱり練馬好きよキラキラ

池袋好きだからねー西武池袋線大好きだわ照れ