2017.5 SHDL 1日目 パークで最初のグリーティング♪ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ('◇')ゞ

さやてぃーですミッキー

 

 

いつもアクセスありがとうございます笑ハート
 
 
連休明け初日のお仕事
お疲れさまでしたキラキラ
 
 
 
ハプニングがあり、上海から帰ってきても
ガジェットさんにお世話になりっぱし泣き2
 
 
そのことはまた書きたいと思います汗
 
ガジェットさん本当にたくさん
ありがとうございます泣き2キラキラキラキラ
 
 
感謝しきれないshokoponキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上海滞在3日間はお天気がいまいち
だったので写真が全部曇り雲
 
 
なので加工アプリ~~~ha-to2ha-to2ha-to2
 
 
青空ビューティフォー♡♡♡♡♡
 

 
 

 

 

 

 

 

 

ではでは

上海ディズニーレポどんどん行きまーす笑♡

 

 

 

ミッキー

 

 

 

 

 

ミッキーアベニューはグリ天国~きらきらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

上海に来て最初にグリしたのは~~~

プルート&グーフィープルート♡ぐ様vVvV

 

 

 

 

ミッキーキャーーーーーーー♡♡♡♡♡

 

(いきなり駆け寄る写真で失礼します)

 

 

 

 

 

 

プルートこいつハイテンションだな笑
 
 
ミッキーグーフィー~~~~♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
ぐ様vVvVぎゅーーーー♡♡
 
 
 
 
 
ミッキーく、苦しい…汗汗
 
 
 
 
 
ミッキーグーフィー離してええーーーぎくっ
 
 
 
ぐ様vVvV
 
 
 
プルート………
 
 
 
 
 
 
犬2匹と豪華なぺアグリ~きらきらハートハートハート
 
 
 
 
 
彼も一緒に音符
グーさんとのこのポーズ
このあとほとんどのキャラグリでやったミッキー
 
 
 
 
 
 
ほんとかわいい~~~~にっこり♡
 
これまたちょー濃厚グリでした笑ハート
 
 
 
 
 
 
 
完全にHappy野郎ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
帰っていく2人を見てにやつくアラサー↓
(モザイク越しでも怪しいにやつきが分かる)
 
 
 
 
 
 
 
次はあのカッポーラブラブハートハートハート
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただき
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー