2017.5 SHDL 1日目 ついにパークへ☆ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー
 
いつもアクセスありがとうございます顔ハート
 
 
今日からお仕事です!
 
やる気が出ませんが頑張りましょう泣き1!!!!
 
 
 
ミッキー
 
トイストーリーホテルからパークまでは
シャトルバスがでています音符
 
パークまでは10分間隔だそうですが
実際はどうだったかよく分かりませんミッキー

でも乗りたいときにシャトルバス乗り場に
行ったら割と毎回すぐにバスが来たので
かなり便利でしたよ~顔ほし
 
 
 
キャストさんも英語であと何分でくるよ!
と毎回教えてくれましたリボン
 
 
 
開園前や朝は結構混雑していましたが
それ以外は毎回座れるくらいだったし
 
 
朝の混雑でも子供連れの人が
乗ると中国人の大人が子供に席を譲ったり
していました花
 
 
車内はこんな感じミッキー
 
(バスかわいかったのに撮り忘れるミス)
 
 
 
 
 
トイストーリーホテル行きのバスはココ↓
A03乗り場でしたリトルグリーンメン音符
 
 
 
 
 
パークまで少し歩きます歩く
 
 
 
終わったはずのイースターエッグが!!!!
ごまっとさんのブログでニック&ジュディの
イースターエッグ見てたけど
もうないと思ってたので嬉しい顔ミッキー
 
 
 
 
 
 
 
ついに到着~~~らぶ1キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この看板の後ろが荷物検査です!!虫眼鏡

 

 

みなさんのブログで見たウィリー君泣き1ハート

 
 
 
 
初日のインした時間は14時過ぎだったため
荷物検査もスイスイ~顔音符
 
 
 
チケットを買うため売り場へミッキーハート
 
荷物検査通過後、右手にありますミッキーハンド
 
 
 
ここでちょっとトラブル汗
 
シーズナルパスポートを購入しようと
置いてあるメニュー表みたいなものを
指さして、これが欲しいと伝えましたが
ちゃんと伝わらず…泣き1汗
 
 
なんとか伝わったけどキャストさんの
言ってることが全く理解できず…
 
 
自分の頭の悪さに泣けてくる…号泣
 
 
 
 
 
 
 
困っていて隣のブースで購入していた
日本人ファミリーに助けを求め笑
 
なんとか購入できました~泣き1キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
本当にありがとうございました泣き1ハートハート
 
 
 
 
 
 
しかもその方に!!!
 
『クララベルさんですか???』
 
!!!!!!
 
 
私のブログを見てくれたことが
ある方だったのです泣ハート②ハート②
 
 
こんな私の気持ちだけをつづった
つまらないブログなのに
声をかけてくれてとても
嬉しかったですー(´;ω;`)ハート②ハート②
 
(正確には声をかけたのは私か笑)
 
 
 
 
 
ミッキー
 
 
 
私は6月にもみかもりと行くので
いつでも使えるシーズナルパスを
買いましたにこ♪
 
 
彼は3日間インする可能性が
あったので平日のみのパスを購入GOOD
 
 
私は1390元で彼は1030元でしたシンデレラ城
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよパークに入ります感動ハート
 
シーズナルパスとパスポートを
確認されて顔もしっかり確認!!
 
 
日本人は結構あっさりでしたが
中国人はなかなか厳しいチェックでした!
 
 
 
 
 
そしてついにイン!!!
 
 
 
きゃーーーーーらぶ1ハートハートハートハート
 
テンションは最高潮ですらぶ1ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
入ってすぐにミキミニたまご発見ミッキーハート2こ
 
 
初日はなにから行こうか
全然決めてなかったので1番楽しみに
していたミッキーアベニューを
ふらふらすることにハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらたくさんグリーティングを
やっていました~号泣キラキラ
 
 
右にはミニーちゃんミニーちゃん
 
ドナルド&デイジードナルドダックデイジー
 
チップ&デールチップもどきデールもどき
 
左にはグーフィー&プルートぐ様vVvVプルート
 
 
ということは奥には燕尾ミッキーミッキー?!ハート2こ
 
 
 
 
 
 
 
 
ガジェットさんがブログに書いてくれて
いたので燕尾ミッキーの場所は
すぐにわかりましたらぶ1ハート
 
 
 
次は濃厚グリーティングについて
書きまーーーすらぶ1ミッキー
 
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー