2017.5 SHDL 1日目 ドナデジグリ☆ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー
 
 
いつもアクセスありがとうございます顔ハート
 
 
 
 
SHDLレポ進めていきまーすハート
 
写真が多すぎて全然進みませんが泣き1
 
 
 
 
ミッキー
 
 
グーフィー&プルートぐ様vVvVプルートとグリが終わり
 
 
 
 
 
 
お次はこのカップルドナルドダックデイジーハート
 

きたーーーーーーーらぶ1ハートハートハートハート
 
 
かわいい~~~~~~顔ハート2こハート2こハート2こハート2こハート2こ
 
 
 
ミッキードナルド~~~~らぶ1ハートハートハートハート
 
 
デイジー

 

 

 


ミッキーきゃーーーーーハートハートハートハート

 
 
 
 
 
 
ドナルドダックデイジーそのTシャツ!!!
 
 
 
ミッキーかわいいでしょ~ハートドナルドいるよ!!
 
 
 
 
デイジー見せて見せて~ハート
 
 
ミッキーデイジーはいないの汗
ドナルドかっこいいでしょハート
 
 
ドナルドダック………
 
 
デイジーとっても素敵なTシャツね~キラキラ
 
 
(というかんじで言ってたと思います笑)
 
 
ドナルドダック………
 
 
 
 
ドナデジにポーズ指導を受けて
やったポーズ…
 
 
このデイジーポーズ…
どこかで見たことがあるような…
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
ズッコケのみなさんがSHDLの
ロイヤルバンケットホールで
デイジーとやってたポーズだ~~え゛!びっくり
 
 
 
なかなか難しいポーズでした。笑
 
 
 
 
お次はついにスターミッキーキラキラキラキラキラキラ
 
NEWフェイスはお初ですらぶ1ハート
 
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー