こんにちは
 
9/29に パンパシフィックインターナショナルHDから majicaポイント2000円分のクーポンが届きました クーポン番号は 別紙に大きな文字で書かれてました

 
株価高くなりましたね~
イベントバナー

 

少し日があきましたが こちらの続きです
今回はグロい表現がありますので ご注意ください

 

 

 

 

9月末で 兄の住んでいたUR賃貸の部屋を解約してきました

 

発見の翌日 警察に行った時に URに電話してほしいと 刑事さんからメモ渡されました

電話すると 解約手続きの説明で

退去日の14前までに 必要書類 (戸籍謄本 代理人の身分証明書など)を管理事務所に持参と言われました

 

部屋の清掃は?と聞いたら こういう事(孤独死)はURにとっては通常業務(!)なので 特に特殊清掃は借主に求めていない(!!)と言われました

(あとで葬儀屋さんに雑談で話したら URと提携している業者さんがいるそうです)

 

と言われても 部屋の荷物を引き取るのに 屍臭のある部屋に入れないので やっぱり自腹で特殊清掃と遺品整理をお願いすることにしました

 

続きます