こんばんは
 
今日は福井銀行から 選択した梨が届きました ヤマト
関西では 西武百貨店の包装紙が珍しいので 撮ってみる
品種は 箱の側面に豊水と書かれてました

 
結構大きなサイズが 7個入っていました
私は黄色い梨(二十世紀とか)より 赤い梨が好きです
 
 
イベントバナー

 

ここから きょうだいの話です
今回も 生々しいので 不快に思われたら閲覧ご注意ください
②と 日にちがかぶります
発覚の翌日の午前中 母と警察署に行きました 会議室で 状況説明と 私達も事情を聴かれ 
遺体の引き取りについての話がありました 午後 提携医が検案に来て 死体検案書が出来上がるのが 早くても夕方になるので 引き取りは次の日と決めました 
 
ここで 葬儀社の手配ですが 出入りしている業者は数社あるそうですが 警察から紹介することはできない ということで 
スマホで小さなお葬式の相談フォームに 必要事項を書き込んで送ると 条件に合う会社から すぐ電話がかかってきました
現地で火葬してお骨で連れて帰る 葬儀は実家で後日 と言うことで
火葬式のプラン + 警察に新しい納体袋をお返しする料金 5500円 + 自治体に払う火葬料2万円 合計17万くらいでした