魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

image

 

2021年は3つの課題を

 

クリアすることにしました!

 

 

 

実はこれ、年末に

 

スピリチュアルカウンセラーの

 

新実かなめさんの予言カフェからの

 

未来会議で出された課題♡

 

 

 

予言カフェとは

 

お一人10分、各回3名まで

 

ハイヤーセルフから3ヶ月〜1年後の

 

最高に幸せな姿を伝えてくれるもの。

 

 

 

そして未来会議とは

 

3ヶ月で最倖の未來を叶える!

 

ハイヤーセルフからの課題を聞けるもの。

 

 

 

私はこの2つを受けて

 

これからの課題を出してもらいました。

 

 

 

実はこの課題をクリアした方は

 

100%未来が好転してるんだとか!

 

 

image

 

ということで私も

 

次の3つの課題にチャレンジしますドキドキ

 

 

 

⭐️課題1

 

みんなと一緒はやめなさい

 

→聞いた瞬間に吹き出してしまった課題。

 

 人と同じはイヤ!という願望が

 

 あまりない私は

 

 むしろ人と同じであろうと

 

 すり寄っていくクセがあるのですが

 

 人と一緒は諦めなさい!ムリです!

 

 と言われて軽くショックを受けまして笑い泣き

 

 

 

 けれど、ここは難なくクリアできそう。

 

 自分のままに進んでいきます。

 

 

 

 

⭐️課題2

 

仕事は直感で進め

 

→これまで「良さそう!やりたい!」と

 

 仕事は直感ばかりで進んできたので

 

 みんなのように戦略的に進みたい!と

 

 思ったのが2020年。

 

 

 

 だったのですが、、、

 

 確かに結果がパッとせず笑い泣き

 

 

 

 私の場合、思考ではなく

 

 直感を使った方が

 

 想定以上にうまくいくタイプだから

 

 直感でいきなさいとのこと。

 

 

 

 こちらも、ないものねだりはやめて

 

 素直に聞き入れていきます。

 

 

 

 

⭐️課題3

 

周りのイメージと

セルフイメージに

差があるので埋めなさい 

 

→周りが思っている私と

 

 私が思っている私にギャップがあるそう。

 

 要は私のセルフイメージが低いので

 

 もっと上げちゃいなよ♪ってことでした。

 

 

 

 まだまだな自分がいて

 

 少し戸惑いがありますが

 

 ステージを上げると決めたので

 

 セルフイメージを

 

 高く高ーく上げていきますドキドキ

 

 

 

出された課題は

 

どれも難しくてできなーい!

 

というものじゃなかったので

 

軽やかにクリアしていこうと思うドキドキ

 

 

 


人と違う自分を受け入れて

 

直感で楽しさを選び

 

セルフイメージを上げると

 

どんな世界が待っているのか

 

自分でも未来にワクワクしてる。

 

楽しんでいくよ音譜

 

 

 

そしてかなめさんから

 

「人のいい所、本質を

 

直感的に見抜く力があるので

 

伝えるといいよドキドキ

 

と言われたので

 

(実は自分でも思ってた!ウインク

 

お年玉企画でご提案していきます!

 

 

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)