魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

image

 

2021年が明けましたね。

 

今年はどんな1年にされますか?

 

 

 

 

お正月も三ヶ日をすぎて

 

新たな1年の目標を決めたり、

 

WISHリストを書いて

 

夢や望みを描いた人も多いのではアップ

 

 

 

 

私のこの1年は

 

楽しさを優先して


(または何ごとも楽しく変換して)

 

直感でものごとを選び続ける

 

どんな世界が待っているのか?

 

 

 

 

人体実験しようと思ってますドキドキ

 

 

 

 

テーマは豊かさを存分にあじわう!

 

 

(こんなバカンスしたい音譜

 

 

 

 

昨年を振り返ると

 

長男の中学受験にはじまって

 

コロナが広まる中での卒業式。

 

 

 

 

4月頭の引越し、

 

緊急事態宣言からの

 

講座のオンライン化と

 

4ヶ月で目まぐるしい動きがあって。

 

 

 

 

1年が終わったら

 

100回のオンライン講座を

 

開催していました。

 

(頑張った!)

 

 

 

 

そして

 

自己投資もかなりした1年。

 

オンライン化にともなう学びを

 

たくさんしました。

 

 

image

 

 

おかげで

 

コミュニティ運営、ライブ配信、

 

インスタ、ライン、動画作成など

 

ずっとやりたかったけれど

 

手をつけられなかったことが進んで

 

 

 

 

11月1日には

 

まもなく1万人の登録者数になる

 

鈴木実歩さんのコミュニティ、

 

「めざチア8」で単独ライブもしました!

 

 

 

去年、一番大きなチャレンジだったよドキドキ

 

 

 

 

今年はこれまでの学びを

 

どんどんアウトプットしながら

 

豊かさを存分に体験する1年にしますドキドキ

 

 

 

 

メンタルコーチではあるけれど

 

私の提供している

 

ストレスクリア

 

一生マインドアップできる

 

心理メソッドなので

 

どこまでも変化できるんです宝石赤

 

 

 

 

2021年のブログでは

 

その変化の軌跡や気づきを

 

見せていきますねーアップ

 

 

 

 

そして振り返ったら

 

このブログをはじめて

 

まもなく5年に!!!

 

 

 

 

5年前のブログを書き出した頃の

 

記事を見ていたら

 

愛とお金と豊かさが循環する世界を見たい!

 

って書いてたよ!笑

 

 


 

結局、望みは

 

ずっと変わっていなくて

 

やっとそれを叶えるステージに

 

立てたみたい。

 

 

豊かさ爆裂体験をお伝えしながら

 

ブログ読者の皆さんにも

 

生きたい人生を生きるためのヒント、

 

たくさんお届けしていきますね音譜

 

 

 

 

2021年も

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)