ストレスクリアとは、たった2つの質問で

10年以上もの間、悩み、解決しなかった問題を

スッキリとクリアにする心理メソッド。


人生の目的やミッションを見つけ出し、

生きたい人生を生きられるようになります。

 

 

コーチングでもカウンセリングでもセラピーでもない。

シンプルな方法で心を変化させるのが、ストレスクリア。

 

自分の幸せとは何か?

どんな人生が自分らしいのか?が明確になり、

イキイキと主体的に生きられます。

 

 

 

2つの質問に答える、

ストレスクリアのセッションのなかでは

心の奥にある本音(潜在意識)の自分につながり、
本当の心の声を出していきます。

 

自分のなかのポジティブな気持ちと

ネガティブの気持ちを統合し、

本当の意味でのありのままの自分になり、

理想の未来を引き寄せ、

現実創造していくのがストレスクリアです。
 

 

これは、ネガティブを
無理やりポジティブに変えることなく
ポジティブになりたい自分、ネガティブでいたい自分、
ふたつの声をちゃんと聞いてあげると
本当に大切にしたいものがくっきり見えるということ。

悩み続けていた葛藤がなくなり、
悩みが悩みではなくなるという感覚を
ストレスクリアのセッションで
体感レベルまで落とし込みます。

 

 

 

 

◆ストレスクリアの2つの特徴◆

 

1.

ストレスクリアの基本として

自分の深い内面から出てきた言葉で

気づいていきます。

 

コーチが答えを伝えるでもなく、

アドバイスするでもなく、

自分に向き合うなかで

自分の口から出てきた言葉で、

なぜこの悩みがあるのか、

悩みの奥に何があるのか気づいていきます。

 

いつでも答えは自分の中にあります。

 

 

2.

ストレスクリアは

ポジティブな気持ちと

ネガティブな気持ちを統合していきます。

 

本音につながり 「これぞ自分!」

という自己一致を重ねながら

 

ネガティブな気持ちを消す、なくすのではなく、

ネガティブこそ宝であり、

ネガティブな自分を大切にしていくことで

現実を変えていきます。

 

 

 

 

 

◆ストレスクリアはどんな人にむいているのか?◆

 

ストレスクリアは

「人として最高の理想的で豊かな人生」

を手に入れるメソッド。

 

 

コーチ、カウンセラー、セラピスト、

社長や経営者、起業家など

仕事をされている方はもちろん、

 

以前、お勤めされていた方も

今は子育て中の主婦の方も

どなたでも、今生きている場所から、

 

ご自身の

人として最高の理想的で豊かな人生を見つけ出し、

理想の未来を今ここに手に入れるメソッド。

 

今ここの自分が変わることで

過去の悲しみが喜びや幸せに、

未来の不安が希望へと変わる。

 

過去の親とのトラウマや悲しい思いを

掘り返してあじわったり

記憶を書きかえることもせずに変わっていきます。

 

 

 

◆ストレスクリアでの私の変化◆

 

2016年11月に学びはじめたストレスクリア。

 

講座で、意識と現実の結びつきや

セッションスキルを学ぶとともに

自身も、ストレスクリアのセッションを受けながら

自分の根幹から変え、

自分らしさを思いっきり出しながら

生きられるようになりました。

 

 

 

自分にとことん向き合った

ドキドキストレスクリア1年目の変化*

 

・母がなぜウツになり、ウツの状態になることで

何を得ているのか知る(母の深い思いに気づく)

 

・自分の自己否定に気づく (最初の衝撃!)

 

・自分がこれまでの人生で「ずっと求めていたこと」がわかる

 

・親子関係が激変

 

・母への思いに気づくことで

長年母に言ってもらいたかった言葉を言ってもらえた

 

・人生のミッションを発見

 

・ストレスクリアを本業にして2ヶ月目で月商7桁達成

 

 

 

愛されていることを確かめまくった

ドキドキストレスクリア2年目の変化*

 

・2016年には夫に秘密で東京日帰りをしていたのに

1泊どころか最長で5泊の出張ができるように!

 

・夫が育メンに変わり、月に2度以上の県外出張をし、

自由に仕事ができるようになった(その間の育児は夫まかせ)

 

・沖縄はもちろん、東京と福岡で講座を開講

 

・人の目が気にならなくなる

 

・自分の直感をとことん信じられるようになる

 

・月商300万円達成

 

・応援してください!と言える自分になる

 

・資産が増える

 

・起きる現象に意味づけしなくなる

 

・あるがままの自分の感情を隠さず感じられる

 

・人のSNSを見て、ざわざわしなくなる

 

・嫉妬が減る。笑

 

 

 

新たなフィールドが広がった

ドキドキストレスクリア3年目の変化*

 

・意図したことが勝手に目の前に現れる現実創造

 

・クライアント様の収入がどんどこ増える

 

・人、もの、自然、お金は全てエネルギーと附に落ちる

 

・うまくいってもうまくいく、うまくいかなくてもうまくいく、

という感覚を得られた

 

・自分の最高の世界=他者の最高の世界

ではないことがとことん附に落ちて言動が変わる

 

・自分のエネルギーがますます軽くなる

 

・セキュアベースの外とつながることのおもしろさを体感

 

・自分の世界がいかに狭かったかを知る

 

・玉砕に慣れる

 

・学ぶこと、つながることの喜び

 

・大量行動ができるようになる

 

・ものごとの取捨選択がはやくなる

 

・30年来、逃げまくってきた、あることがらに気づき、

結果を出すべく奮闘中

 

 

 

ほかにも書けないようなことが、いくつも手に入ってます!笑

 

 

image

 

 

ストレスクリアをはじめて3年、

2016年までを振り返って感じることは

 

自分にとことん向き合い、

物質的な面で豊かになり、

さまざまなことが思うようになっていくと

人生の目的をとても大事にするようになるということ。

 

 

ストレスクリアは人生の目的である、

感覚をつかんでいくので

(これが現実を創ってる)

 

そこにつながると

あらゆる行動が楽しく、喜びに変わります。

 

 

 

\ 自分が変わるヒントが満載!/

水葵暁子公式無料メルマガ

 

 

 

はじめまして水葵暁子です(自己紹介)