沖縄県の宜野湾市で教育委員をされている、

普天間みゆきさんと

コラボのお話会をしました。

 

 

みゆきさんとの出会いは

みゆきさんの子育て講演会に行った昨年夏。

 

 

笑いっぱなしの楽しい講演会で

終わったあとにすぐ感想をメッセージ。

 

実は講演会を聴きながら

みゆきさんと一緒にお話会をやりたい!

 

そんな大それた夢を描き、

講演会後の御礼メッセージで

すぐにその気持ちを

お伝えしちゃったんです。笑

 

 

 

みゆきさんへのオファーは

とんとん拍子に進み、

 

何度も何度も打ち合わせを重ねて

企画をどんどん温めていったのですが、、、

 

 

 

40名ものお申込みがあったこのお話会、

開催直前になって、コロナ騒動勃発。

 

ということで

リアルでのお話会は断念。

 

急遽、オンライン開催になりましたが、

大成功でしたー!!!(のはず・笑)

楽しかったなー!

 

 

で、カメラごしにはしゃいでる様子↓

 

 

 

みゆきさんの弾けっぷりが最高!笑

 

 

 

こんなスタイルで

初のオンラインセミナーを開催しました。

 

 

親勉インストラクター、

金城さやさんから

ご感想をいただいたのでご紹介!

 

(さやさんの親勉に興味のある方は

こちらの公式ライン@をクリック

 

 

*************

 

「あぁ〜!だからここにいるのかぁ!」

 

 

なんとも言えない、

不思議な感覚になったのは
ずーーーーっとお話を聞いてみたい!

 

と思っていた、普天間 みゆきさんと

水葵 暁子さんのコラボお話会。

  


『沖縄の女性が自分の輝きに気づく、
3つのヒント』に参加して、
ストーンと納得してしまいました。

    
   
おふたりは、人が本来持っている
「感覚」をコントロールして
良い方向に導くスペシャリスト✨
   
    
   
暁子さんは、県外出身者からみた
沖縄県民の魅力を話してくださり、
      
みゆきさんは、人の感情は全て必要で、
マイナスの感情こそが重要だ!と
    

私が、思ってもなかったお話を
してくださいました。
    


    

自分が「嫌だな」「ムカつく」「悲しい」
そう思う感情があるから、
経験するからこそ、優しくなれるし
誰かの役に立てる。

 

 

マイナスの感情があるからこそ
プラスに転換できるんだよ!
   
    

そんなお話を聞けた、私。

ちょーーーラッキー✨

 

 

今までの私にはない、感性を
手に入れられた感覚です!
(感情よりも数字的な事がしっくりくる
ロジカル派だったので🤣)

 

 

今まで、ロジカル派だった私だからこそ
ステップアップするために
導かれてるんだろうな〜って思えます✨

   
    
素敵なお話をしてくださった、
暁子さん、みゆきさん、
本当にありがとうございました!

 

*************

 

 

も~、こちらこそ

ありがとうございます。

 

 

 

リアルに会わなくても

オンラインでつながれる喜び!

 

 

 

これからは

どんどん軽くつながれる時代。

 

 

 

距離はもう関係ないですね♡

 

 

 

もちろんリアルで会ったほうが

断然エネルギーは感じ取れるので

リアルが最高ですが

オンラインもうまく取り入れていきたい♡

 

 

 

今回お話会にお申込みされた方には

こんなかたちで

YouTube動画をお届けしました!

 

 

伝えたのは

 

*コロナウィルスのこと

*外側から見た沖縄の価値・魅力

*内側から見た沖縄

  ネガティブ要素

*全てまるごと沖縄の魅力

  エネルギー変換ワーク

 

 

そのほか、

 

周波数の話

振れ幅の話

光と影の話

ユダヤ人の子育て

ハワイと沖縄 etc.

 

 

 

それはもうあっという間の2時間で

みゆきさんが教えてくれた

エネルギーワークを

私も一緒にやりながら

とーっても温かい気持ちになりました。
 

 

最後はお花までいただいて!

 

 

 

沖縄を発つ前に

また大きな夢が叶った日。

 

次回、みゆきさんとは

自然豊かな沖縄で

自分を見つめるリトリートをやろう!

と話しましたよ^^

 

 

 

言葉にすると

夢はどんどん叶うものだから。

 

 

 

そして行動すると

目の前の景色が

みるみる変わっていく。

世界が広がっていく。

 

 

 

みゆきさん、

お話会にお申込みくださった皆さん、

サポートしてくれた水葵塾のみんな、

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

 

 

 


ベル1週間の人気記事ベル
 

 自分の存在価値に気づくセッション

 どんな時も心がフラットでいられる理由

 【雑穀料理教室】 麦づくしのランチプレート
 

 

 

 

 


夢を叶える秘訣、

ストレスクリアについては

こちらのメルマガでもお届け中手紙

 

セッション・講座のご案内も

こちらのメルマガから

先行受付しています。

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/69247