名前から見る波動 | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。



こんにちは。
みおです。

昨日は一般社団法人チアフルの次回講座の打合せをしました。

次回も文字から波動を読み取る波動ポテンシャル分析者の伊岡森とくさんに講師をお願いします。
88歳のとくさん。
漢字や文字からその人や運勢を読み解くお仕事をなさっています。

 

打合せだったのですが、

代表の丸山伸予さんと私ととくさんの3人で気づけば3時間以上話していました。

 

とくさんが「とっても楽しい」とおっしゃってくださったのが印象的でした。

私はとくさんとはとてもお話ししやすくて、もう好きなことしゃべっています笑

 

昨日は、自分たちのことや政治や吉本興業やから、
とくさんの専門分野である漢字からその漢字の発するものを読み解くところまで会話が進んで。
私は日本語教師までやったので、文字には特に興味があってしらずしらずのうちに自分でも文字からくる印象をいうのを捉えているんだなーということが分かりました。

昨日の話にはでなかったこと…。
これは私が以前から思っていることなのですが、その人の筆跡はその人の性格やその時のパワーを表しているように感じます。
字の持つそのもののパワーとその人の書く文字を組み合わせると面白そうだなーと。
書道をやっていることもあるし、仕事とか関係なしに今後の自分の探求したいもののひとつにしようかなーなんて思いました。

 

興味の持てること、楽しいことって世の中にたくさんありますね。
88歳のとくさんからパワーをもらった出来事でした。




 

☆自分と仲良くなって幸運を引き寄せる方法☆

ご登録はこちらをクリック