五月になると聴きたくなる歌 | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。



こんにちは。
みおです。

GWもそろそろ終わりますね。

東京は風薫る5月といった気候でした。

 

私は久しぶりに実家に行きました。

親が年老いていくのは当然のことながら、時が経ったのだなあと思いますね。
とはいえ、子の助けを借りずに動けているのだから立派なものです。

さてさて、5月になると聴きたくなる曲があります。

「さつきのきさきを」というカトリックの聖歌です。

 

私は無宗教なのですが、カトリックでは5月だけこの曲を歌います。
私も学生時代に歌っていたものでした。
今でも5月になるとすぐにこの曲が頭の中で流れます。

以前は音源がYouTubeになかったのですが、今はあるのでご紹介します。
さわやかな心が洗われる曲です。

 

 

 

 

 

 

 

☆運よく自然な流れで毎日が過ごせるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック