箱根旅行記・2 | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

みおです。

箱根旅行記の続きです。


2日目となりました。
まず、朝の散歩です。




ガクアジサイが咲いていました。
ホテルの庭はバードウォッチングもできるのですが、
今日は散策のみで。


そして、朝食もお部屋に運んでいただきました。

 

 

お部屋のテラスでいただきます。
前日夜もでしたが、
ポットにたっぷり入ったコーヒーが実にありがたいです。

そして、お仕事して温泉に入っていざ外出。
ずっと行きたかったポーラ美術館です。

本当は星の王子様ミュージアムや湿生花園なども行こうかと思ったのですが、
お部屋に長くいたかったので、パスしました。

ポーラ美術館は「モネとマティス展」だったので見逃せません。



ポーラ美術館は風情がとてもあって、
美術館への入り口だけでも幸せな気分になりますね。



ホテルからも近いので、絵を堪能してまた帰って仕事となりました。
私にとってはお仕事する環境って大事だなとしみじみ思った旅行です。

続きます。

 

 

 

 

☆仕事も人生も自然な流れで上手くいくようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック