箱根旅行記・3 | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

箱根旅行記・3です。


箱根旅行記

箱根旅行記・


はこちらです。

旅行記とはいえ、ちょこっと美術館に行った以外は
ほぼ仕事していたので、「旅行記」と呼べるほどのものではないのですが、
お付き合いいただけると幸いです。



箱根って関東圏の人がちょこっと行くのにとてもいい温泉場です。
熱海も最近おしゃれになってきて、昭和感がなくなってきましたが、
箱根はもともと避暑地でもあるから、夏に行くのにもいいんですよ。


さてさて、

2日目の夜のお部屋にお食事を運んでもらいました。

前日とは内容も違ってました。
写真がないのが残念。

ホテルには大浴場もあるのですが、
そちらも行きました。

こんな場所があるので、
ここでかなり読書しました。

心理学と文章術の読書という風情のないことをしていました。
人が少なかったので快適でしたよ。



こちらでお水が飲めます。

地下水ですが、とてもおいしいのです。



前はガラスのコップだったのですが、
今は紙のコップでちょっと残念。


2日目も無事に過ぎ、最終日はレストランで朝食。
一人でいても気にならないお席が用意してありました。

IMG_2596.jpeg

左のリゾットは和風なのですが、とても美味しいんですよ。
前日のクロワッサンやパンも美味しいのですが、
このリゾットもお勧めです。


ハイランドホテルはチェックアウトが12時なのですが、

11時と12時だと1時間違いでもこちらの心持ちが違います。
心理的に余裕をもって最終日も過ごせます。


一人で2泊したわけですが、
充実した3日間でした。

今回はお仕事目的だったので、
ずっといたくなるお部屋にしたのですが、正解でした!

また行きたい…。

一休.com