男は犬と一緒!? | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。




こんにちは。
みおです。

最近セッションで一番笑って、
かつ他のクライアントさんに話しても大笑いになる話。

あるクライアントさんがダンナさんとのことで悩んでました。

そういう人たちは

過剰に男性に期待したり
男性を凄いものだと思いすぎたり
逆に性別の差を無視したり
男性に負けまいとしたり
褒めるべきことをけなしたり
これはダメ!ということもスルーしたり

どうもやり方が上手くないわけです。


で、その方にはよく言ってました。

「男は単純で犬と似たようなものよ。
こちらが上手くやればいいのよ」と。


そうしたら先日、

「ダンナのことでどうかなと思うことがあったので、

犬のしつけの本を買ってきて、
その通りにやったらとても効果がありました!」

という話が出て。

まさか本当に犬のしつけの本を買って、
実践するとは!!!!笑


…というセッションの一コマでした。


 

☆仕事も人生も自然な流れで上手くいくようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック