【残席1名さまです】人生上手く行く仕組みが分かる!ストレスクリアコーチ養成講座 | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。


人に言えないあなたの悩みが光に変わる。
明日死んでも後悔しない人生を。


ライフワークコーチの田中みおです。


世の中って上手く行っている人と行ってない人といますよね。

なんで、あの人は上手くいくんだろ、
なんで、あんな羨ましい状態なんだろう、

と思ったりしませんか?


上手く行っている人って、たぶんコツをしっているんですよ。
そして、何をしたら上手く行かないかも知っている。


もちろんやることもちゃんとやっていますが、
それすら、やったらみんなが上手くいくというものでもないのです。


上手くいくコツ。
上手く行かない理由。


一つ言うとすれば、


「自分ってこうなんだ!」が心底分かれば、上手く行きますよ^^
自分で自分に隠しているものがなくなれば…。

でも、どうやって知るのでしょうね。


占いで?
性格診断テスト?


私は、どちらも好きです^^
が、それらではないんですよ。
思考や統計ではないのです。


では、どうしたらいいかというと、


自分の無意識に聴くんです。
そうしたら、ちゃんと答えが返ってきます。
それはそれは見事なくらい!


どうやって?
そんなことできるの?


と思われたなら、


たった2つの質問で潜在意識が分かる…を学ぶ講座があります。


ストレスクリアコーチ養成講座です。
4日間の講座です。


現実創造ができるようになる理論の初歩を学ぶベーシック講座(1日)
より深く実践的に学び希望者はコーチにもなれる実践講座(4日)


ベーシックと実践を合わせてお申込みいただけると10000円割引となります。


【ベーシック講座】残席2
2/3(日) 10:30~17:30
西荻窪

【実践講座】 残席1
2/5(火) 10:30~17:30
2/12(火)10:30~17:30
2/19(火)10:30~17:30
東中野


です。

ベーシック+実践のセット講座もあと1名様となりました。


上手く行くといいな、の先には「こうなりたい!」があるはず。
実践まででると「こうなりたい!」が分かります。


いわゆる人生の目的、ビジョンが見えてきますよ。


そうなると、上手く行かないことすら楽しめるようになっちゃう。
上手く行く行かないがどうでもよくなったり。
それはそれは楽しい世界ですよ!


詳細はこちらからご覧ください。
 

■講座のご案内
◎2/3 人に話さず自分で悩みが解決できるようになる
ストレスクリアベーシック講座


◎2/5,2/12,2/19お客様に喜ばれるコーチになれる
ストレスクリア実践講座

◎上記2つと同じ日程で、割引ありのセットでのご提供
ベーシック・実践セット講座



クライアントさんにいただいた刺繍。この方も人生のミッションを見つけられました。

_20190120_082743.JPG


 

☆自分らしい方法で未来創造できるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

☆スピリチュアル的なこと、運がよくなるコツはLINE@で☆

  友だち追加