●満月は… | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


今日は、満月のようです。


東京は明日は雪の予報も出ているのですが、満月が雲に隠れてしまったり、また出てきたり、あの「月」の歌のとおりでしばし娘と鑑賞。


「月」の歌を歌ったら「適当に歌っているんでしょー」と言われましたが、そのくらい歌詞のとおりでした。


月というのは感情を司ると聞きますが、実際に満月の時にイライラしたり落ち込んだりする知人が何人かいたりするので、影響を受けやすいひとはいるかもしれません。

イライラする知人の一人もじっと見ていると落ち着くそうです。


私も落ち着きます。

「いつも感情を落ち着けてくれてありがとうございます」という気持ちで見ていましたら、ますます落ち着いてきました。


小さい子供たちは月が大好きだそうで、月を題材にした絵本もけっこうあります。

うちの子も「月はいつも自分についてくる」といいながら、月と仲良しです。


子供のほうが何か分かっているのかな~と思いますが、大人も月を見て感情を静かにするのもいいかもしれませんね。




宝石赤大人女性のライフバランスセッション

宝石赤セッションについてのよくあるQ&Aをまとめてみました

宝石赤お客様の声

宝石紫メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】 (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)

宝石緑匿名で相談したい方はこちらをどうぞ