●【新春特別セッション】あと1名様です | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


毎年行っている新春恒例の特別セッションですが、あと1名様になりました。

ご希望の方はお待ちしております。



もうクリスマスもまじかに迫り、2013年も終わりに近づいています。


来年1月もご好評の【新春特別セッション】をします。

今年もだったのですが、来年もやるかどうかは未定…だったのですが、今年も考えるより先にご依頼をいただきました。

とてもありがたいことです。



立春を1年の始まりとしてとらえてもやはり1月の過ごし方というのは大切かと思います。

スタートダッシュがよければそのあともよし!ということろはあるのではないでしょうか。


(12月の過ごし方が来年に影響するという説もありますので、つねに「今」が大事ということなのでしょうが^^)


ふだんはいわゆる目標をきっちり立てて戦略を練ってというコーチングはしないのですが、1月はいつもとちょっと違います。


やはり1年のことをあれこれ考えるのはいいようです。


結婚したい、と言って1月には恋人の影もなかったのに、無事に結婚がまとまった方 もいらっしゃいました。

(もっとも彼女はちゃんと月に2回継続で受けてくださっていましたが)



●1年の計画や目標をたてたい

●もう一度自分を振り返りたい

●2013年よりさらに進化したい

●特にないけれど一度セッション受けてみたかった


などなど、理由はどうあれ、受けてみたい方はぜひ受けてみてください。

1月に受けると1年の過ごし方が何もしないのとは違うようです。



特典として、セッションをしてわたしが感じた言葉をお送りします。

1年の心の糧になるものをお送りしたいと思います。



なかなかこれが好評で、バッグにいれて持ち歩いてくださっているかた、お守り代わりにしてくださっているかたも多いようです。



セッションは単発セッションに準じますので、こちら をどうぞご覧くださいね。


既にご依頼を2名様からいただいているので、あと2,3名様お待ちしていますね。