●奇跡のような不思議なことが起きるとき | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。


昨日嬉しい報告を受けました。

ここ何年か私のセッションを月に2回ずっと続けて受けてくださっているクライアントさん。


たしか初めていらしたときには、いきなりのご相談が今の仕事を辞めたい、ということだったと記憶しています。

その後仕事は辞めて、資格をとってとある職に就きました。

人間関係も大丈夫なようですし、いろいろあれど順調にお勤めされています。


その間もちょっと重い病気にかかったり、とある病気が発覚したりはしましたが、淡々と対処した彼女。

大事には至りませんでした。


もうお年頃(を今は過ぎたかな?)の年齢でしたが、特に結婚はしたくないという方でした。

でも、恋人は出来たり別れたりはありました。

そのあと、結婚にはつながらない交際をしたりも…。

その時は最後はご自分できっぱりとけじめをつけて。

(私はそういう時も別れなさい、とは言いません。自分が納得して決めないとそのあとがうまくいかないので)


そんな彼女の今年の目標は、「結婚がしたい」だったのです。

今までは特にしたくない、だったのが今年はしたいですねえ、と言っていました。


でも、その時は彼氏もおらず職場も男性のほとんどいない職場。

ところが、恋人が出来てあれよあれよという間に結婚の話が…。


だったのですが、彼女のご両親の猛反対が起きました。


話を聴いている私でも「これだけ言われたりこの状況でよく冷静に対応しつつ自分の意思を通しているなあ」と思うほどの修羅場というのかなんというのか。


この先も大変だろうな、といった状況だったのですが、


なぜかなぜか、


ご両親が結婚を許してくれたそうです。

特にご両親を必死に説得したとか、気に入るように自分を押し殺して行動した結果では


彼女も私も奇跡に近いと思っています。


どうしてそういうことが起きたか…は簡単にブログ記事では書けないのですが、

「起こることは起こる」んだなあ、と思います。


Kさん、おめでとうございます!!




宝石赤大人女性のライフバランスセッション

宝石赤セッションについてのよくあるQ&Aをまとめてみました

宝石赤お客様の声

宝石紫メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】 (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)

宝石緑匿名で相談したい方はこちらをどうぞ