●【直感コンサルタント】の面目躍如…!? | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



東京は快晴です。

梅雨というより、もう夏!



先日のことです。

その日は午前中は自宅で事務仕事。子どもはプレスクール。

その後、バイオリンのレッスンに友人と行く予定でした。


ところが、先生の都合でキャンセルに。

友人と遊ぼうかと思いましたが、前日に「声が出ない!」とメールが。

なので、午後はフリーでした。

子どもと何して時間つぶすかな~って感じだったのです。



その日、なぜか朝から集客の天才のあゆみさん から言われたセリフが頭を駆け巡ります。

彼女は何度かわたしのセッションを受けてくださっていて、言われたセリフとは…。



「みおさんて、なんて言うか‘駆け込み寺‘のイメージなんですよ。本当に困ったとき、あ~この人にお願いしよう!みたいな感じなんです」


駆け込み寺(笑)

そのセリフが駆け巡りつつも、プレに送っていく準備をしていたら、電話が鳴りました。

義理の妹からで、「今日、子どもの学校がなくなったから遊びませんか」と。

お~~、やることが出来た!って感じなのですが、そのときなぜかふとどこからかこんな声が。


「今日は午後は遊びに行かないで空けておく。」


う~~ん、なので「ちょっと今日は無理なので」と答えました。



でもね、なんだかちょっと罪悪感があるんですよね。

空いているのに悪かったかなとかね。


でも、こういうときは「直感」に従うのがわたし流。



で、どうなかったというと。



プレに迎えに行った時、携帯にメールが入りました。


「携帯にごめんなさい。今日、本当に急なんですがセッションお願いできますか。Kちゃん(娘です)いても大丈夫です。もし出来たらお願いしたい!」と切羽詰まった感じのメール!


あら、空けておくのはこれだったのね、と納得しつつやりとりして時間を決めて、無事にセッション開始。

どうも最近流れがよくなく、いくつか問題を抱えていたカウンセラーのこの方


いろんな話をお伺いしたのですが、その中に「メルマガやめようかな~~」というのがあって、結果「続けるか止めるか決めるような出来事が起きるだろうから、流れに任せる」となったのですが、その後こんなメール。


あ、そうそう。メルマガの件ですが。
みおさんとのスカイプ切った直後に「メルマガ楽しみに拝見してます!」という、
普段は届かないご感想が読者様から届いてました(笑)
これは続けろってことだな~と思って、また暫く頑張って継続します(爆)(爆)(爆)


はやっ!


あと一番の懸案事項(仕事とプライベートの両方にかかわること)も、今朝いただいたメールだと解決した模様♪

わたしのセッションではそれほどめずらしいことでもないので驚きませんが喜んでます(笑)


仕事をうまく行かせる方法って仕事のことだけあれこれ考えてもうまく行かないんですよね。

仕事も人生の一部。

やっぱりいろいろな自分なりのバランスをとってこそ!なんですね。



ということで、先日の駆け込み寺はしっかりと機能したのでした^^







♪♪♪

宝石赤1年の残り半分を充実させる夏至特別セッション

宝石赤イベントでカラーセラピーします。あなたにピッタリの運気アップ法もお教えします。

宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】   (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)