●通じるひとには通じるお話 | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



今日は、震災後、初の東北でした。

日帰りですが、帰りにちょうどいい電車に乗ろう…と見たら、「はやぶさ」の文字。



運も周りも味方につける!大人女性の自分の幸せバランス見つけ方講座-はやぶさ.jpg


あの新型の新幹線だ!と思いチケットを取って、降りてから知りました。


一日一往復しか走っていないんですね。

ラッキーです。



さて、今日は土曜日、お休みの日なのでひとりごとです!

通じる人には通じるとは思うんですが、すごく少数かも…。

ダンナは爆笑してました。



mixiか何かで、


「作家の石田衣良が原発推進に賛成だって分かって残念です」みたいな投稿がありました。



石田衣良って原発賛成しそうな感じがするんですけど…。

しませんか???



これが「高村薫が推進派だった。残念」なら、分かるんですけど、石田衣良ですよ!



特に好きも嫌いもないんですけど、賛成しそうだ、石田衣良…。






5月に記念日を迎える方必見!リーディングプレゼントの特別セッション (残2名様)



根本から幸せになりたいかた必見!5月開始の継続セッション



宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】   (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)