*シンプルに・美しく*

 

現実世界とスピリチュアルの融合

⭐︎あなたの金運の器を視ます⭐︎

みやわきみさこ

 

千葉県在住アラフィフ主婦

脳科学と視えないない世界で

あなたを幸せに導きます

自己紹介はこちら⭐︎

 

 

 えこあゆブログ講座受講


ほんだあゆみさん主宰

担当講師 助産師 ゆうこさん


\無料プレゼント企画実施中/

【お金に愛される10の習慣】

 

 

 

 

まずはLINE公式にお友達登録を♪

 友だち追加

 
https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq
こちらからもご登録できます
@をお忘れなく♪

 

 

 

 

【あなたの金運の器を視る!】

1dayセッション

 

 

ありがたいことに、

募集開始後、満席になりました♡

 

 

増席分満席になりましたが

キャンセルになりまして

1名様再募集しております♡

 

 

今週末で再募集を締め切りいたします。

締め切り致しました。

 

 

ご応募いただきありがとうございます♡

次回は冬あたりを予定してます照れ

 

 

気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♪

 

 

 

友だち追加

 

 

 

いきなりですが、

普段から神社参拝って

されていますか??

 

 

わたしのブログを

読んでくださっている方は、

 

 

おそらく普段から神社参拝

される方が多いのかなぁって

勝手に思っていますニコニコ

 

 

わたし自身神社参拝させて

いただくことが多いです。

 

 

とりわけ氏神さまと

家から割と近い神社さまへは

 

 

月に数回ご挨拶に

参らせていただいてます。

 

 

氏神さまとは

自分が住む土地を

お守りくださっている

神様のことで、

 

 

氏神さまがわからない場合は

神社庁で調べていただく

ことができますよ♪

 

 

先日は赤はねさい子さん

開運ランチ会の対面イベントで、

 

 

増上寺と芝大神宮へと

参拝させていただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回のブログでも

赤はねさい子さんのランチ会の

ことを書かせていただきましたが、

 

 

神社参拝のことも

ぜひブログでご紹介したい♡

と思いました照れ

 

 

わたし自身、

神社へお参りする際は

 

 

お日柄が良い日を選んだり、

なるべく早い時間に

お参りするとか、

 

 

もし用事があるなら

先にお参りをしてから

用事を済ませるなど

しております。

 

 

他にもありますが

ごく一部です照れ

 

 

そして、お賽銭を納める際も

わたしなりに気をつけている

ことがあります。

 

 

今回の神社参拝では、

事前に参拝する際の心構えや、

 

 

お賽銭にまつわるお話しも

事前に教えてくださったから、

 

 

とても勉強になりましたお願い

 

 

やはり開運されてらっしゃる方の

知識はたくさんございますキラキラ

 


お写真タイム♡お顔が小さかった〜♡

 


参拝法やお賽銭の金額など

色んな方の色んなやり方が

存在しますが、

 

 

基本は感謝の気持ちが

大切ってことを

学ばせていただきました♡

 

 

これをすると金運アップ!

とか言いますが、

 

 

それ以前に大事なことが

あるってことですね〜。

 

 

欲張りな自分がひょっこり

顔を覗かせますがアセアセ

 

 

感謝の気持ちを持って

お参りさせていただく。

 

 

これが大前提ですね♡




 

 

今回、事前にさい子さんから

皆さまのお賽銭におまじないを

かけさせていただきます♡

 

 

ってことで、

ウキウキだったんですラブ

 

 

視えないエネルギーや

波動に興味のあるし、

 

 

実際に金運の器ヒーラーとして

セッションもさせていただいて

いる身としては、

 

 

嬉しい瞬間なのです乙女のトキメキ

 

 

写真はございませんが、

最初フワッとした感覚があって

 

 

その後、熱いエネルギーが

お賽銭に入っていくのを

感じることができました炎

 

 

ご一緒された方たちも

同じエネルギーを

感じられてましたよウインク




 

スピリチュアルの感覚が

強い弱いって確かにありますが、


 

その人の想いというか想念って

視えないエネルギーとして

放たれることも確かにあります。

 

 

受け取る側も

エネルギーを感じやすい人

もいれば全く感じない人もいます。

 

 

ちなみに感じなくても

きちんと受け取ってますよ♪

 

 

ですが、

幸せになって欲しい♡

って純粋な想いは

しっかり相手に届いてて…

 

 

その熱いエネルギーに

プラスされた愛と思いやり

エネルギーは、

 

 

しっかりわたしの心の

奥底にまで浸透していきましたおねがい

 

 

さい子さん

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

お金のエネルギーは

スピードが速く、

 

 

わたし自身、

新しいお仕事のお話しを

いただけたりと、

 


嬉しい引き寄せが

ありましたよ♡

 

 

今回、わたしが参加した

神社参拝と開運ランチは

9月30日の大阪開催も予定されてますラブラブ

 

 

 

 


確実に開運したい!

って願う方はぜひ♡

さい子さんの対面イベントに

参加させることをおすすめ致しますハート

 

 

 

 

  あなたの金運の器を視る1dayセッション

 

 

【あなたの金運の器を視る!】

1dayセッション

 

7月19日に募集を開始いたしました照れ

 

 

ありがたいことに、

募集開始後、満席になりました♡

 

 

増席分満席になりましたが

キャンセルとなりまして

1名様再募集しております♡

 

 

今週末で再募集を締め切りいたします。

締め切りしました照れ

 

 

今回もご応募いただき

ありがとうございます♡

 

 

次回の募集は

冬ごろを予定しています。

 

 

もし次回の募集までに、

金運の器が気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♪

 

 

✔︎わたしの金運の器を知りたい

✔︎お金のブロックをなんとかしたい

✔︎漠然としたお金の不安がある

✔︎この先お金が貯まるかどうか知りたい

✔︎わたしらしく人生を歩みたい

 

 

そんなあなたに是非体験して頂きたい

セッションとなっております。

 

 

セッション後は、

鑑定書(PDF)のお渡し

2ヶ月間で4回のヒーリング

が特典としてお付けしています♡ 

 

 

 

 

 

気になるあなたは

公式LINEでお友達追加、

「金運の器」とメッセージを

お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

  公式LINEお友達登録

 

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

を無料プレゼント中ハート

 

image

 

・金運アップしたい

・お金に愛される自分になりたい

・お金に悩まされる日々とお別れしたい

etc

 

 

お金に愛される10個の習慣が

きっとあなたに自信をもたらしてくれます乙女のトキメキ

 

 

【プレゼントの受け取り方】

 

ベル私のLINE公式にご登録

  ↓

ベル「お金」とひとことキーワードを

お送りください♡

 

ぜひ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

LINE公式→https://lin.ee/xXhLnwM

 

 

 

 

インスタグラムでは、

何気ない日常を投稿しています

おうち時間とおそと時間を

満喫中です♡

 

image

 

インスタグラムはこちらをタップ

こちらもお楽しみくださいニコニコ

 

 

https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq

 

#アラフィフ起業#アラフォー起業#好きな事を仕事に#引き寄せの法則#起業塾#起業コンサル#直感#成功#強運#月商7桁#スピリチュアル#神社好き#ヒーリング#金運#金運アップ#弁財天#時間活用#脳科学#ノート術#時短術##メンター#仲良し夫婦#パートナーシップ#情熱大陸#セブンルール#人気講師#認定講師#エネルギー交換#感謝#ありがとうの気持ち#お金#お金のブロック#メンター#コンサル#継続講座#瞬間満席#旅するように働く#オンライン起業