*シンプルに・美しく*
スピリチュアルと三次元の融合
元カフェ店員からおうち起業へ
千葉県在住のアラフィフ主婦みーちゃん
 
プレゼントLINEプレゼント企画スタート
「お金に愛される10の習慣」
 LINE公式お友達を募集中です♡
友だち追加

 

https://lin.ee/xXhLnwM

 

@032soqsq

こちらからもご登録できます

@をお忘れなく

 

 

お金

この言葉にどんなイメージをお持ちですか?

 

 

 
お金は、

食べたいものを食べて

欲しいものを買って

行きたい場所にも行ける

たまの贅沢もリッチな気持ちにさせてくれる

 

 

\お金って私の人生を豊かにしてくれる存在/

 

 

それとも…

 

 

なんで私はいつもお金に苦められているのだろう

毎月のカードの支払いに追われ

急な出費でいつも気持ちに余裕がない

必要なものしか買っていないのに

手元のお金は殆ど無し

 

 

 

お金は私を苦める存在…

 

 

お金はあなたが想像した通りの

現実になります

 

 

お金は私を豊かにしてくれると思えば、

お金はあなたを豊かにしてくれますし。

 

 

逆に、

お金は私を苦める存在と思えば、

お金はあなたを苦める存在になります。

 

 

どちらがお金に愛されていると思いますか?

 

 

もちろん、

お金は私を豊かにしてくれる

と思っている方がお金に愛されています♡

 

 

こんな偉そうに言ってる私ですが、

1年前までは全くお金に愛されるには

程遠い人生を送ってました

なぜなら不安や恐れでお金を使っていたから…

 

 

  過去の私はお金に愛されない残念な人…

 

 

お金はあるのに無いと言い続け、

何を買うにも自分を満たすためではなく

✔︎人から羨ましいと思われたい

 

✔︎ブランドものを身につけている私♡

みんなからすごいと思われたい

 

✔︎これさえ手に入れたら

恥ずかしい思いはしない

 

 

好きなものや似合うものが

お買い物の基準ではなく、

 

 

いかに他人から良く見られたいか

センスがあると思われたいか

お金があると思われたいか

 

 

見栄っぱりで他人の目が気になるので

自分を装うことにばかりに

お金を使ってたのです…

それが欲しいかどうか?ではなく

 

 

自分の欲求に耳を傾けられず

他人の声ばかりを聴こうとしていました。

 

 

お金のことを深く知る前の私は

心から自分を喜ばせる

お金の使い方が出来なかったのです…

 

 

常に自信がないから

不安からお金を使い、

お金が無くなる恐怖に震える毎日

いつもお金を引き出す度に

深いため息が出る…

 

 

お金に愛されるには程遠い

状態だったのです。

 

 

 

  お金のことを深く知る前に大事なこと

 

 

お金ときちんと向き合って、

✔︎お金の不安を解消したい

✔︎お金の無駄遣いをやめたい

✔︎お金を貯めたい

 

 

どうしたら

金運に恵まれるのか?

お金に振り回されずに済むか?

 

 

そう思って行動する前に

最も大切なことをお伝えします

 

 

それは、

お金を使うと同時に

自分自身と向き合うこと

 

 

お金は素直なエネルギー、

お金を扱うあなたの感情や言動が

そのままお金に映し出されるからです

 

 

お金を大切にすることは、

あなた自身を大切にすること

そうすればお金はきちんと応えてくれる

 

 

自分を認めること

自分を癒すこと

自分を信じること

 

 

お金が欲しいと願うなら

メンタルを整えて

お金に愛される土台を作る

 

  

 

そうすれば

自分のエネルギーが高まり

自然とお金は入ってくるようになり

お金の不安から解放されます。

 

 

その為に実践したのが

今回のプレゼント企画の、

 

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

 

 

お金に愛される10個の習慣は

私自身コツコツ時間をかけて実践し

少しづつお金に愛されるようになった

内容を盛り込んでいます

 

 

この10個の習慣が身に付いたら

お金に愛される自分になり、

お金の無い世界から

お金のある世界へ向かうための

スタートラインに立てる♡

 

 

そんな

お金に愛される自分になる

を実践できる

 

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

を無料プレゼントしますプレゼント

こちらのプレゼントを受け取って下さった方

限定の特別特典もご用意しております

*後日発表いたします。

 

 

 

お金に愛されたい方は

是非受けとってくださいね♡

 

友だち追加

 

 

  習慣はあなたに自信をもたらす

 

 

本気で自分を変えたいと思った時、

人は自分と向き合わざる得ない状況に立ちます

 

 

でもその時は誰にでも訪れます…

まさにこの2022年はそのタイミング。

運気の流れ的にも

2022年寅年は金運に大きなエネルギーが

動く年なのです。

 

 

 

その向き合き合うタイミングは、

必ず次のステージへあなたを引き上げてくれる

そう、私は思うのですおねがい

 

 

なぜなら、私自身が自分と向き合った先に

次のステージの扉を開ける経験を

したからです乙女のトキメキ

 

 

そしてその次のステージの扉を開ける迄に

たくさんの方のサポートや

視えない力のサポートもいただきましたお願い

 

 

そうなんです乙女のトキメキ

決めると覚悟し、行動した人から

サポートが入るのです

この世の中はそういうルールだから。

 

 

 

そのチャンスを掴むかどうかは

あなたの行動次第…

お金に愛されたいと願うあなたに

届くよう心を込めて作りしましたプレゼント

 

 

習慣は目に見えないですが、

コツコツ継続することが大切です。

私自身、何度もつまずき

何度も悩み、何度も涙しました…

そして今があります。

 

 

何でも諦めなければ、

継続は必ずあなたの自信に繋がります。

 

 

三日坊主で何も続かなかった私が

コツコツ継続することだけを意識して実践した

 

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

 

 

私と同じ自信がなく…

お金に愛されないと思っていた自分から、

お金に愛される土台を作れる自分に

変化しませんか?

 

 

私ができたからあなたにもきっとできます

一緒にお金に愛される私

を目指しましょうハート

 

 

 

  ​LINE公式お友達登録

 

 

LINE公式登録特典

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

を無料プレゼント中ハート

 

 

・金運アップしたい

・お金に愛される自分になりたい

・お金に悩まされる日々とお別れしたい

etc

 

 

お金に愛される10個の習慣が

きっとあなたに自信をもたらしてくれます乙女のトキメキ

 

 

【プレゼントの受け取り方はこちら】

 

プレゼント私、みさこのLINE公式にご登録

  ↓

プレゼント「お金」とひとことキーワードを

お送りください♡

 

 

ぜひ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

LINE公式→https://lin.ee/xXhLnwM

 

 

インスタグラムでは、

何気ない日常を投稿しています

おうち時間とおそと時間を

満喫中です♡

 

image

インスタグラムはこちらをタップ

こちらもお楽しみくださいニコニコ

 

 

https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq

 

#アラフィフ起業#アラフォー起業#好きな事を仕事に#引き寄せの法則#起業塾#起業コンサル#直感#成功#強運#月商7桁#スピリチュアル#神社好き#ヒーリング#金運#金運アップ#弁財天#時間活用#脳科学#ノート術#時短術##メンター#仲良し夫婦#パートナーシップ#情熱大陸#セブンルール#人気講師#認定講師#エネルギー交換#感謝#ありがとうの気持ち#お金#お金のブロック#メンター#コンサル#継続講座#瞬間満席#旅するように働く#オンライン起業