せっかくのポカポカ陽気だけど。。。 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

今日はとってもポカポカ~晴れ


ホントはランに行こうと思ってたけど、


なんたかんやで結構な時間になっちゃったから、

散歩 + お庭で我慢してもらいました汗


アンジーはボール遊びに精をだし










ルーニーは日向ぼっこに精をだしてますが、アンジーに邪魔をされるにひひ


















とか言いつつ、朝からお庭で遊んでたし


あたしが出掛けて帰ってきてからもお庭で遊んでたから


結構満足だったらしく、夕方にはぐったりあいてましたけどね(笑)



で、暖かくなってくるとルーニーも自分から部屋からでて


縁台で日向ぼっこするので、(冬の間は一切出てきません)

久々にルーニーとDiskを。。。


VOLAパパにも言われてたしね


出来るようになったとは言え、ヘボヘボだけどね~


そして、スマホ片手にDisk投げて撮るのは

なかなか上手く撮れずなので、


若干見切れてますが、ご了承くださいまし。。。




そして、ルーニーがガウガウうるさいので、再生する際は音量にご注意くださいまし~




ではでは、こちらでございます~








こちらは成功したものですが、



残念なのもたくさんショック!


中でもこれは可哀想な位、残念なやつね(笑)






Diskキャッチ出来ない上に肩から落下&Diskキャッチ出来たけど、ブンブン振りすぎて見失いました(笑)

そのDiskは奥に写ってるお隣さん宅にピューンと飛んでいきました。。。



VOLAパパ、ルーニーはここまでしか出来なかったけど、VOLAくんはまだまだ若いから
飲み込みも早いと思うんで頑張って~


ちなみにルーニーは、通常のプラ??のDiskは怖がってダメなので、布製のDiskです


歯も削れないので、いい感じです


ただ、飛距離は短いです。。。










ルーニーもDisk出来て楽しかったみたいでよかった~


今度は相方もお休みの日にゆっくり遊ぼうね~







にほんブログ村




にほんブログ村