ラン日和 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

今日はと~っても気持いい天気


ちょっと風は冷たかったけど、裸んぼでも大丈夫な位の暖かさ~


そして、今日はお友達がいっぱいきたよ~






写真多いので、サクサク~っといきます。







エレナちゃん

 
普段はアンジーに狩られるルーニーだけど、日曜日はエレナちゃんに狩られました(笑)



 




 

チッ!肌色族は乱暴だな~!!

*肌色の子が乱暴とは限りません。


 

ブルースくんも絶好調


 

アンジーはエレナちゃんと遊びましたよ~


 

仲良しフィンちゃんミランくん姉弟



 




 


エレナちゃんパパにナデナデされて、デレデレ~なルーニー


 

フィンちゃん違いのフィンちゃんとリーフちゃん



 
 




 

暖かいからかルーニーもウキウキ


 

肌色同士の戯れ



 



 
休憩中も周りの様子をしっかり観察してるエレナちゃん



 



いつも仲良しフィンミラちゃんもたまにはガウガウ遊び




 
 ルーニーとどことなく似てるフィンちゃん違いのフィンちゃん


 
 リーフちゃんはアンジーと遊んでくれました



 




 
毎回恒例のルーニー強制走らせタイム


アンジーはルーニーを降ろせとジャンプ 



  
 
 降ろしたとたんに、襲いにかかる。。


 
 
エレナちゃんは大好きな柴ちゃんにアピールしたけど、


残念ながら誘いにのってくれなかったねぇ



 

暖かいとみんな動きが活発になっていいねぇ~



IMG_20150308_221418068.jpg 


ボール命のミランくんとボールを奪おうとして待ってるフィンちゃん(笑)




 

ミランくんとボールのセットがあれば、フィンちゃんは走るからいいね~


 

一生懸命走ってボールを捕りに行くミランくんの後を追うフィンちゃんのおちりが可愛いのぉ


 
 
 
今回も一緒に遊んでくださった皆様ありがとぉございました


また遊んでくださいね~
















もうすぐそこまで春が来てるね~



でも、我が家辺りの明日の天気予報は雪が降るらしいんだけど。。。


ま、週末暖かかったらいいんだけどね 







日曜日はあのお祭りだから、晴れてくれるといいな~



あのお祭りとは。。。こちら→












イタグッチーさん、任務完了しましたよ~





 
にほんブログ村





にほんブログ村