お友達と一緒に | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

先週の土曜日のお話なんですがね。。。



いつものランに、珍しくお友達と行ってきましたよ



ま、お友達は毎度おなじみのNERO家なんですがね(笑)


NERO家は我が家のホームに来るのは初めてだったのです。


ただ、ほら~、ホームはネットが低くてね~NEROくんが飛び越える可能性があってね


しかもね、ホームは可愛い子ちゃんが多いので、ちょっと元気なNERO坊ちゃんは


可愛い子ちゃん達に迷惑かかるといけないから~って、NEROママの意向で


みんなが帰る頃で空いてる時間帯のお昼着でした



着いたころにはまだ、可愛い子ちゃん達がいたからNEROくんはママとお散歩~


なので、我が家とLALAちゃんはランへ~


LALAちゃんはチワワちゃんに気に入られたみたいで、後付けられてたけど。。。


 

チワワちゃんの気が変わったらしく、今度はルーニーに(笑)



 

アンジーはマイペースにランラン♪


 



だったんだけど、苦手なフレブルちゃんに遊んで?なのか?乗りたいのか?


分からないけど、若干しつこくされてブチ切れてましたよぉ~


 



普段他のワンコに対して、キレることはないのですが。。むしろキレられる方なんですけどね



 
 
 めっちゃムキー!!ってなってました(笑)



そして、このフレブルちゃんNEROくんともダメだったんだな~


ルーニーとLALAちゃんはあまり気にしてないですけどねぇ



でもNEROくんも気の合うお友達がいたようで良かった♪


アンジーとも遊んでくれるプー太くん


 



 


NEROくん楽しそうに走ってましたよ~

なんといっても久しぶりのランですからね~

 
 

アンジーも一緒に遊びたそうだったけど、男子の中には入れなかったらしい(笑)



 




 

やっとNEROくんに相手してもらえたね


 
 
そろそろ帰ろうか~って頃に6ヶ月のパピンコちゃんに会いましたよ~



名前聞いたけど、忘れちゃった。。。


また会えるかな~

パピー特有のブルーの瞳がキレイだわ~


 









ランでそれなりに楽しんだ後、タワーの方まで散歩に行きましたが。。。


特に写真撮らずで、あるのはこれだけ



スズメさんにロックオンしてるアンジーのみ(笑)

 
 

お腹が空いた一行は、公園内でみたらし団子と五平もちを食べ、


その後近くにあるドッグカフェに行ってきました



前回我が家だけで行った時は、何かの撮影会があって入れなかったので、


リベンジで、BaaBeeBooさんに行ってきました




テーブルの下ではNEROくんとアンジーがラブラブ中~♥

 
 



お腹が空いてる相方とNEROママはランチ~



NEROママ嫌いなパプリカとピーマンを相方のお皿に。。。





 



ママいらないなら僕が食べますよ!!って感じの舌舐めずりだね(笑)
 

 


NEROくん大きいから、立つと丁度食べ物が見えて食べたくなっちゃうよね~

アンジーも下から狙ってますがね(笑)
 
  



あたしと、NERO家の娘ちゃんはシフォンケーキをいただきました



IMG_20150306_225006956.jpg 



シフォンはもちろんフワフワでおいしかったけど、


生クリームがアイスと一緒になっててと~っても美味しかったですよ♪


また今度行ったら食べよっと(*^_^*)




てな感じで先週末過ごしておりました









今週末もお天気いいみたいだし、絶好のラン日和で良かったよかった♪












にほんブログ村





にほんブログ村