房総もみの木庵へ | saltykonbu's Triathlon Diary

saltykonbu's Triathlon Diary

読むとハンガーノックになるブログ

久しぶりの房総はもみの木庵へお蕎麦を食べに行って来ました。
往路はフル自走(100k程)です。日ノ出も早くなり6時過ぎると明るくなってきます。
7時スタートでとりあえず蘇我駅まで30k追い風基調でスピード乗るも信号多くペース上がらず。
8時過ぎて蘇我駅に荷物を預けて再スタート
今日は東京マラソンの影響なのか房総は車が多いかも
房の駅で飛行機安全隊長と元日本防衛隊長と合流してウグイスラインをトレースする。
登りが登れない。。。マジで
最近のローラートレーニングはスムーズに回すことを考えてペダリングしているが登りの高負荷では安定して廻せない。
ハムストリングの痛みもあり力が入らず。
緩斜面いいが勾配が10%近い登りはきついと止まりそうになる。
遅れつつも何とかもみの木庵へ到着既に脚は終わった感あり。
今回は白そばの鴨南蛮を食す。暖まって美味しいです。途中の梅林はどこも咲いていてもうすぐ春の予感でした。
帰路は比較的平地基調だったので何とか蘇我駅まで走りきりました。
本日の走行158km 獲得標高1650m
全身筋肉痛です。
まだまだ課題の残るバイクrideでした。
復路DI2のバッテリーが無くなり固定ギアで登った竹輪選出はチャンピオン

一両の列車と遭遇

寒いので鴨南蛮1100円なり

学校の廊下そのままです

もみの木庵にバイクラックが出来ていた

蘇我駅にて反省会