あけましておめでとうございます | saltykonbu's Triathlon Diary

saltykonbu's Triathlon Diary

読むとハンガーノックになるブログ

{53143F1B-BC81-43AA-885D-FFF87AFC7AB6:01}
みなさん仕事が始まっていると思いますが自分も年末から忙しく、帰省したり仕事行ったりしておりました。
写真は大晦日に宿泊した秋田の宿からの撮影です。太陽は見えませんが吹雪いてはいません。どんよりしているのは何時もの秋田の冬風景ですね。
今回は久しぶりに息子と一緒に帰省したのですが、スキーに行けなかったのは残念そうにしておりました。代わりではないですが近所の公園で雪漕ぎラッセルと雪合戦して楽しみました。
高齢になった両親とちょっと疲れた兄貴が予想以上元気がないのが気になります。
まだ両親は元気ですが体調を崩した場合は東京にいると何もしてあげられない。
少し心配しています