あ、お手伝いにです爆笑



松シンさんの演奏会といえばいつもクラギ文化ホールなんですが、今は改修工事のため使用できず…

そのため今回は嬉野ふるさと会館での開催となったそうです

ふるさと会館といえばソルティーでも何度か演奏会を行った事もある場所!
お手伝いとはいえ久々に訪れると感慨深いものがあるなぁ照れ乙女のトキメキ


ホールに続く廊下
開場後はたくさんのお客さんがいそいそと席に向かわれていましたニコニコ

個人的に思ったのが、今回は着物で来られるお客さんが多かったような…?🤔

七夕やおぼろ月夜などの曲目があったからかな?

気のせいだったのかもしれないけど、演奏会のテーマに合わせてご来場いただいてたとしたらとってもステキだなぁ✨と思い眺めていましたおねがい

私たちは本番中もお手伝いのためホールの中へは行けなかったものの、演奏の音は聴こえてきたので演奏会を楽しむ事が出来ましたルンルン



ソルティーも来年は演奏会を行う予定なので、松シンさんのようにたくさんのお客さんに来ていただきたいなぁ乙女のトキメキ

そんな演奏会に出来るよう頑張りますっ!






と、その前に…





ソルティー、イベント出るってよ

先日もお伝えしていましたとおり、一身田の七夕まつりに出演させていただきます!!

ソルティーの出演時間はまだ調整中ですが、お祭りはきっと今年も楽しい!間違いなく!!

というか今年の七夕まつりのチラシもかわいいが過ぎる…ラブ
(個人的に毎年チラシを楽しみにしてるんですw)

みなさまぜひぜひお越しください~✨