本日は練習はお休みです!
私たちはこちらのお手伝いに行ってきました![]()

毎年恒例の松阪シンフォニックバンドさんの演奏会🎺
ソルティー数名がスタッフとしてお手伝い!
ソルティーメンバーでもあるあさみちゃんは去年に引き続き演奏会参加です

他メンバーはお客さんとして来てくれてました!
お手伝いしてて全然挨拶出来なくてごめんよ〜💦
そしてお手伝いしてて全然写真ない〜〜〜😂
でも今年も例年どおりの大盛況でした![]()
今日は開場前に突然ゲリラのような雨
が降ったにもかかわらず、たくさんのお客さんが入場待ちで列を作っておりました![]()
今年は和楽器をたくさん使った曲もあり、毎年趣向を凝らした曲目で楽しませてくれる松シンさん
私たちお手伝いも楽しませてもらいました![]()
(お手伝い中はスピーカーから曲が聴けるのも嬉しい
)
松シンさん本日は演奏会のご開催とご盛況、誠におめでとうございます✨
そして素晴らしい演奏をありがとうございました![]()
私たちも7月の初めはイベント出演ですっ🎋
松シンさんのようにお客さんに楽しんでもらえる演奏をお届けしなければ!

今日の反省と来年の目標は…
もうちょっと写真を残す、かなw


























































