いよいよ今度の土曜日は一身田の七夕まつりです!



ソルティーの出演時間も決まりました!
(多少前後する可能性があります)

① 9:00 ファンファーレ
お祭り開始の合図としてちょっとだけ演奏しますニコニコ

② 12:45 (15分ほど)

③ 15:45 (15分ほど)
演奏内容は②と同じです🎼

④ 16:45 合同パレード(釘抜門〜ステージ)
一身田中学校の吹奏楽部のみなさんと合同でパレードしながら演奏しますルンルン

◉演奏場所
唐門前ステージ
(高田本山前の本来は駐車場のところです)


私たちも久々のイベント参加にワクワクとドキドキとガクガク(緊張と筋肉痛)ですwww魂が抜ける


今日はイベント前最後の練習!

さすがに結構集まりましたw

メンバーがそろうと同時に子供ちゃんたちもそろう事になり、今日はすっごく賑やかな練習にニコニコ

もはやメンバーより子供ちゃんの方が多いのでは…爆笑


今日はいつもの練習の他に、午前中は一身田中学校の吹奏楽部のみなさんと合同練習も行いました🎺

急に大人(しかも年の差がちょっと…いやかなり…?)が来て緊張してたと思うのに、しっかり挨拶もしてくれて

合奏もとても楽しく出来ましたルンルン


その事を知っている学生さんもいて嬉しかったな~✨

今回のパレードも思い出に残ってくれたらもっと嬉しいな~~照れ



そんなこんなで(どんな?)もう夏ですし!
みなさんも一身田の七夕まつりで夏の思い出つくりませんか!?


楽しい思い出づくりのお役に少しでもなれるよう


がんばりま~~~

うほ!!!(p`・ω・´q)