今日は多くのみなさんがお盆休み最終日だったのではないでしょうか?
その間には大きな台風🌀も来たりして…みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか??

ソルティーのメンバーもお盆なので里帰りしたり、お休みを満喫したり、はたまたお仕事だったり…(私はお仕事でした…えーん)

そんななかでも日曜日は通常練習です!
台風一過なのかすこぶる暑いけど太陽!!


しかも今日はなんと!



見学者さんが来てくれたんですー!!
🎵(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵
くるまくん(写真左から2番目)といって、大学でカラーガードをされていたそうですニコニコ


なのでフラッグさばきもとってもステキ✨

わざわざソルティーを見つけてくれてありがとうございます❤️

今回の見学はご予定があるとのことで午前中だけでしたが、また来てくれると良いなぁ照れ



さて練習に戻り…


あ!キョロキョロ
今日は久々に我らがシュガーさんも来てくれましたー!
(暗くて見づらいけどいちばん手前左がシュガーさん)


シュガーさんは今年はドラムメジャー(指揮)をしてくれるので、久々に指揮ありでのドリルが出来ました(*・∀・*)




そして実は来週の8/25、イベントの出演依頼も承っているんです!
(直前の連絡となってしまいすみません…)

去年も依頼をいただいた、山之世古自治会さまのイベントですウインク
(去年のイベントの様子はこちら)


今年もパレード演奏のご依頼をいただいているので練習!
今回はガードさんも入ってもらって、賑やかなパレードになりそう🎵

自治会のイベントですが、どなたでも来ていただけるのでお時間のある方はよろしければお越し下さい✨
(私たちの出演は17:00頃~を予定しております📯)





とまぁ色々と練習していたので
うちはこうなりましたwww(先週も見た光景w)

しょうがないよ…暑いんだもん…_(┐「﹃゚。)_
みんななんでこうならないの?暑さ耐性があるの?

って帰ってから家族に聞いたら
「みんなには恥じらいというものがあるからだよ」
と教えてもらいました。ナルホドーwww( ^ω^ )

来週のイベントでこうならないよう、がんばりまー…うほ…💦





最後に、オチネタが無かった時用に使う予定だった写真をネタがあったけど置いておきますね(*´∀`)つ

直視すると目がチカチカする団長のTシャツw👕

じーっとみてると何かが浮かび上がってきそう…😵
(なにも出てこないけど)