本日は山之世古自治会さまのイベントに出演させていただきました!

こちらの地区にお住まいの方々の地域イベントのようで、地元を愛するお客さまがたくさん来てくださいました!照れ


そのイベント報告のまえに…
今日は本番が夕方からだったため、お昼すぎまでは松阪ワークセンターさんにて練習を行っておりましたニコニコ

なのでまずは練習の様子から!


今回のイベントでは何と!!
県大会でやるショーを先取りでお披露目させていただく事に!(≧▽≦)ノ

そのため大会曲とドリルを入念にチェック🔎


立奏をする曲ももちろん練習!🎼

今回は依頼者さまからのリクエストも承っておりまして
「地区で今年亡くなられた方々のためにアメイジング・グレイスをトランペットソロで演奏して欲しい」との事。

馬場くんとせいらちゃん(写真右の2人)で演奏する事に!
理由が理由なだけに練習のときから緊張💦


今回はソルティーの出演枠を長くいただいているし、リクエストもいただいているし、お客さまにはたくさんの曲をお届けできそうですニコニコ

ただ私たちの体力が保つか心配だけど…(・ω・;)


わくわくと緊張と、体力への不安を抱えつつ(笑)会場近くの小学校へ移動!
体育館を控え室として貸してくださいましたニコニコ
実はこちらの小学校、偶然にも11月に別の依頼者さまよりイベント出演依頼をいただいているんです!!
世間は狭いですねぇ~(゜∀゜)

11月のイベント出演については、詳細が決まりましたらまたお知らせします🎵


そしていよいよイベント本番!
最初はファンファーレとパレード演奏から!
がんばりま~うほ!!(*^O^*)ノ
(住宅街だからちょっと恥ずかしかったw)

ファンファーレの終盤、いちばん盛り上がるところに差し掛かったとき

ブロロロロ~🚜💨

とトラクターが通りかかって演奏がかき消されてしまい、みんなで爆笑w😂
小さなアクシデントはありましたがパレード演奏とアメイジング・グレイスのソロは無事終える事ができました🎵
(パレードとソロ演奏の写真は個人宅がばっちり写るため割愛💦)


パレード後、ステージへ移りドリルや立奏を披露!

暑いなか、たくさんのお客さまに見ていただけました✨
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました💕
そしてご依頼をいただいた自治会のみなさま、貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました!


実はこちらのイベント、地元のケーブルテレビで放送されちゃいますキョロキョロ📺️
ソルティーもテレビに映っちゃうかも!?(*´ω`*)ゞ
松阪ケーブルテレビが観られる方はぜひチェックしてみて下さい🎵






あ!そういえば!!
最近のソルティーはお客さんがたくさん来てくれますが、今日も懐かしい顔ぶれがっ✨
練習の時にはスネアのせりちゃん(前列左から2番目)と、ソルティー前団長のゆいちゃん(前列左端)が遊びに来てくれましたーっ爆笑♥️

そして本番にはメロフォンのあやかちゃんが来てくれましたーっ💕
(あやかちゃんとは写真残せなかった…残念えーん)

卒業してもみんなソルティーのこと大事に思ってくれるメンバーばかりで、現役メンバーも本当に嬉しい✨

本番前も本番のときも、すごくパワーをもらえました!
🔥(p`・ω・´q)🔥
みんなありがとねー!💖





さぁ!イベントも無事終える事が出来たので…
次は県大会ですね((( ;^ω^)))

気づけば来週はもう9月…だと…?
大会当月だなんて信じられない💦

このまま勢いに乗ってショーが完成!
…すれば良いなぁ(願望)