いよいよ迫ってまいりました、毎年恒例の一身田七夕まつり♪♪♪
そしてこちらも毎年恒例!一身田青年団の皆さまの手で体育館へ運び込まれる大量の笹!(と写り込んでいる可愛い人!)

というわけで〜!今週のブログはイベントおしらせよ〜〜( 'ω' و(و"
ご覧のとおり、楽しめる要素が盛りだくさん☆

なんですがっ

当ブログでは、私たちが出演するステージについてお話していきたいと思います!

※イベント全体の概要は、下記の外部リンク先をご参照ください


一身田七夕まつり2019!
今年もソルティが出演させていただくステージについて!

・午前中〜夕方にかけて3部に分かれ、よさこいメインのパフォーマンスステージがあります♪
そちらに今年もソルティはお呼ばれしました!
パフォーマンス開始時刻 10:00 / 12:30 / 14:30
 ⭐️ソルティ出演 11:20 & 12:35 & 14:30
      ソルティは3ステージとも同じ内容です。

こちらの催しは、女子大生よさこいチーム「極津」さんが毎年取り仕切ってくださっているとのこと✨
いつも本当に有難うございます!!
極津の皆さん、元気で可愛らしく優しく働き者で演舞も素敵で最高です…(* ॑꒳ ॑* )♡

・たくさんのチームが代わる代わる演舞を披露される圧巻のステージ、とっても楽しく元気がもらえます♪♪♪
笑顔で踊っている姿を見て、自分たちも毎年テンションブチ上げです!!!爆笑ルンルン

・これまで体験したことない人は「極津」とかで動画検索して予習すると楽しさ倍増

・ぶっちゃけソルティだけ異色ー!笑
自分たちも楽しんでもらえるように頑張るから見ててくださいねー!

それに今年は…
◀︎かんたくん(小学3年生)イベントデビュー!✨
✨はるくん(小学1年生)イベント参加2回目!▶︎
子供たちもいっしょだし✨♪( 'ω' و(و"
これは違ったね!ただ可愛いだけ 将来有望な画像!


ガードさんもいっぱいー!!
何だか、ひと味ちがうソルティですよー!!!
よーーー!!!!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡♡♡✨
昨日の練習で振りのキレがますますアップしていたよー!?

・ぜひぜひ見に来てくださいお願い

注意注意事項】
    お天気によっては、かなーり暑くなります!
    直射日光とアスファルトからの熱気で蒸されますガーン
    雨だと逆に寒くなる可能性も。
    お越しの際は、天候に合わせて万全の対策を…流れ星
  

・〜これまでのソルティ出演の様子〜

今年もしん坊くん龍王ちゃん参加してくれるかな?ハート
この年の打ち上げ場所オシャレシャンパンそして美味しかった記憶ボトル
あの頃はまだ青かった……

(2015年7月は記事がなかった)

シンプルイズベスト
こっから「前の記事」いってみて?ww
この年が初出演だったようです!私もうちわ欲しいナア


…いかがでしたでしょうか?
皆さん七夕まつりに来たくなったのではないでしょうか♪( 'ω' و(و"
先週のブログを見て、「アッ!!!七夕まつりの案内をしなきゃ!!!!!」と気合入れて書きました!笑✨
よろしくお願いしまーす♪( 'ω' و(و"


ここから先は記事に入りきらなかった、大会用の練習風景とか何か良い感じの写真を貼ります。
七夕まつりの話はしませんが、よかったら見ていってね。

朝イチ5人しか集まらなかった記念チョキ

大会用練習!いっしょに出来るの楽しみ〜!

滑り込みで届いためちゃめちゃ「良い」写真

せいらちゃん教えるの上手すぎて感動して泣いてる(私が)

せっかく撮ったのに記事で使われなかったブログ用素材

大会用コンテ書き終わるまで練習を制限されている団長

⬅︎To be continued...