くもり安濃津ろまん様 イベント当日音符キラキラ流れ星


みなさま台風の影響は大丈夫でしょうか。
前回の七夕まつりもそうでしたが、我々、今回も天候による中止等を懸念しておりました。

…なんとか一番ひどい状況は夜のうちに過ぎ去りバイキンくん!ハッ予定どおり、午前中のイベント向け練習を開始できました〜お願いキラキラキラキラキラキラ
遠方からのメンバーは電車が止まってしまって遅刻したり、一部地域では停電もあった為、車で向かう道中の信号が消えてたり(!)
なにごとも無かったわけではありませんがもやもやもやもやもやもや
(練習に使っている体育館も停電してて、手洗い場が自動水洗しかなかったので全滅でしたぁあ〜〜〜ガーンタラー電気文化の弱点〜!!!)

予定どおりイベント進行を確認!
移動前には飛び入り参加のぴーちゃんさん(アルトサックス担当)も合流して、いざ会場へおねがいキラキラ

入口のインパクトつよっ(*゚ー゚)ゞ
おかげで皆んな迷わずたどり着けました!乙女のトキメキ
そしてすぐさま記念撮影晴れ
しし座玄関口にもいてくれました。なんだろう…ものすごい圧力を感じる…凛々しい百獣の王……。

その後も豪華な飾りカブトや、立派で綺麗な設備に圧倒されつつ、控え室に到着。
将来、私もこんなところで過ごしたいよ〜。

〜準備中〜
今回はスケジュールに余裕があったので、入念に準備ができました!いつもよりメンバー少なめだけど、皆さんに楽しんでいただけるように頑張るぞー!
何回迎えても、本番前は少し緊張…手でも、笑顔は忘れずにっ!照れアセアセ

いつものドラムマーチで入場です!キラキラ

カメラ今回は諸事情で本番中の写真が全くありません!!イメージでお楽しみくださいカメラ※笑

冒頭からMCが冴え渡り(台風の話題から演奏曲目の説明への着地が完璧すぎてメンバー内で感動)、
みてくださっている方も、手拍子や歌などで楽しんでくれている様子…!!!おねがいキラキラ!
私たち披露するのには毎回、不安があるもので、そういった反応には勇気をもらっていますキラキラありがとうございますキラキラ

途中、楽器紹介を挟んだのですが、自分が担当しているユーフォニアムのときに
「あら〜そんな重たいの〜」と声をかけていただき嬉しかったですラブイエローハーツエヘヘイエローハーツ
でもホントは4キロくらいしかないんだ!(6キロと紹介してもらっていました!わざとじゃないよ!)

その他の曲も拍手、手拍子、MCへのリアクション、揺れて楽しんでくださっている方、歌ってくださる方、皆さんありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラおねがいラブラブ

さらには残り10分でアンコールもいただき!
「マーチングを見せて欲しい!」との御要望…!目キラキラ!
実は、今回いつもより少し狭めの会場だったので動きは控えめで演奏させていただきました。

正直準備できてない。
しかし、私たち
マーチングバンド The Salty dogs」。
ここは、やるしか…!!!

というわけで、恒例のサザエさんをフリ付きで披露させていただき!皆さまから、あたたかな拍手をたっくさん、もらいました!びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして最後は、とっても愉快でステキなスタッフさんのリクエストでハート「暴れん坊将軍」を披露し、今日のイベントは終了。
(白馬が走ってやってくる演奏できてたかな…おすましペガサス乙女のトキメキ)

室内で空調もきいてたのですが、終わってみれば皆んな汗だくニヤリアセアセとっても楽しかったー!キラキラ
おばあちゃまに、「元気をもらいました」なんてコメントしていただいて、少し涙目…ハート
優しく見守ってくださった安濃津ろまん利用者のみなさん、スタッフのみなさん。
私たちの方こそ、たくさん元気いただきました!ありがとうございました!

マスコットキャラのナスくん(?)と集合写真撮影

検索しても上手く調べられなくて君の名前よくわからないままになってしまった…ごめんよ…