以前書いた

アーセンプレイス子安の里

『葉山のドッグランカフェ「アーセンプレイス」』日曜に行った小田原のパン屋のドッグランに5歳の息子が大喜びしたので『小田原のドッグフレンドリーなパン屋で激長居ランチ』小田原のパン屋さん、テラス ドゥ ランド…リンクameblo.jp

に昨日また行ってきました。


前回利用しなかったコーヒーバーを今回は嗜んだので

写真を載せてみます。



こんな感じです。



セルフでおかわり自由!😊

ご覧の通り複数種類の豆から好みのを選べます。



しかもこの豆ちゃんたち自家焙煎。

ごりっごりのかっこいい焙煎機が

店内に置いてあります。

(写真は撮ってない笑)



ボトルのアイスコーヒーの販売もありました。

きっと美味しいんだろうなー。

↑つまり買ってない。笑




ちなみにこの日の食事はプレートランチの

しらす丼 (& 息子用のクッキー) にしました。



味噌汁がすごく美味しくて美味しくて。
味噌が自家製なのかも?
サラダのドレッシングはピンクですごい可愛い😍
ビーツかな?

アットホームなカフェなのに
料理のクオリティは超ハイスペです。

この日は平日だったこともあり比較的空いていたので
オーナーさん (だと私は思っているが真相は知らない) と談笑したり看板犬のコトちゃんとも遊べたり、
とても充実😮‍💨

また行こっと。





ところで道中 Spotify のランダム再生で、
湘南乃風の「純恋歌」が流れてきました。
懐かしいなーと思いつつ改めて




歌詞独特!



と思っちゃいまして
帰宅後にちょっとネットサーフィンで
民意を確認してたらなんか面白い画像見つけました。




以上です。おやすみなさい🌙😘⭐