FlyFisher 2023年3月号 掲載 | 海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

南国離島のソルトなフライフィッシングガイド&漁師宿、from奄美大島
日々の海フライな話やアウトドア関係のアンバサダー活動など

 

 

 

FlyFisher 最新号 2023年3月号、掲載されました

 

 

特集「南の島のフラットフィッシング」

日本の南国、海のフライ、特集です

 

海フライなだけに、知り合いがあちこちに載ってて、もー嬉しすぎて…

あっ!と言う間に読んでしまいました

 

 

 

 

とてもドキドキしておりますが

「女将ときどきフライフィッシングガイド」

という題名で、P40~、私も掲載されております

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

滝さん、8年ぶりの再会

フライの情熱は変わらず!嬉しかったです

取材ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はB級グルメへ

 

 

 

 

 

 

おじちゃんが一人で切り盛りしている

テーブル3席のお店

海から近い場所にあります

 

 

 

 

 

 

 

にんにくの効いた(取材なのにニンニク!)

豚バラとキャベツたっぷりの焼きそば

地元では有名なB級グルメ

ボリューム満点でした!

 

 

 

 

 

と、食べ物の話になってますが(笑)

続きはまた流れ星