暑くなってきましたね | 筋肉とヲタク

筋肉とヲタク

筋肉星から来た彼氏とヲタクの星の下生きる私の生活

こんばんは、そらです。

今日はかなり暑かったですねぇ

仕事中も汗だらだらでした!

私の仕事は座ったまま出来る仕事ではなく、

立ったり歩き回ったり、座り続けたり

色んな体勢で仕事をします

中でも、製造業なのですが、現場に行くと暑くて暑くて!!

汗だらだらでしたね

今日1日凄く忙しくて大変でした。

全然記事に書く言葉が浮かばないくらい疲れています笑

こんな日もありますよね、皆さんもお疲れ様です

もうすぐボーナス月ですね!!

ボーナスあるから正社員やってられますわぁ…

ボーナスの使い道は彼氏と相談してもう決まってはいるのですが、

早く使って欲しいもの買って〜って日々になって欲しいですな

その為にも毎日の仕事頑張りましょ〜

仕事だけじゃなくて人付き合いも大変ですよね、

年上年下、勤務年数色々あって敬語とかタメ口とか

難しいですよねぇ

飲み会も私なんかはお酒弱いので飲まないので大体車乗せてくんですが、

そもそも飲まない人間としては飲み会自体が苦痛ですよね

色々大変ですが、仕事とは大変なものですからなぁ

何語ってんだ〜〜

とりあえず継続は力なりなのでこんなんでも続けます!

それでは今回はこれで(・ω・)ノシ