沼 | 筋肉とヲタク

筋肉とヲタク

筋肉星から来た彼氏とヲタクの星の下生きる私の生活

おはようございます、そらです。

まーた昨日も書き忘れました、あー!

昨日はストレスだらけの一日でした

会社でも理不尽なことばっかり言ってきて

とりあえず笑ってるけど、心の中ではお前100万回○○してるからな?????

っていう謎スタンスですいませんねぇってしてました

大人って大変だぁ

そして帰ってきてからも毎日夜ご飯と彼氏のお弁当用に鶏胸肉料理を作るのですが、

というかそもそも我が家は基本鶏胸肉か魚ばかり食べていて、

理由としては彼のタンパク質補給と胃袋でかい芸人してる彼氏を抱えた家計では鶏胸肉じゃないと追いつかんのです、

私は基本パッサパサの焼きむね肉は食べたくないので

なんとか美味しくならんかなぁと色々試行錯誤した結果今は6種類か7種類程作れるようになりました

それ等を作ってお弁当用とするのですが、

何故か勝手に玉ねぎも胸肉も米も使って

炊飯器で「沼」という筋肉飯を勝手に作ったらしく

だから今日からお弁当はいらないよ!とのこと

その言葉だけなら喜べるんですけど、

ちゃんと計算して胸肉も買ってきてるし。

なんなら作るつもりで朝仕込みして行っちゃったし。

なんで勝手にそんなことするん???は??

ってなってキレながら暴れ回りました

今思い出しても腹立ちますね

朝から嫌な気持ちになりました!!!

では今回はこれで(・ω・)ノシ