結局は自分の捉え方なのでは? | 筋肉とヲタク

筋肉とヲタク

筋肉星から来た彼氏とヲタクの星の下生きる私の生活

おはようございます、そらです。

おーおーきなのっぽのシャアーもどきー

おうちーに帰れないー

伝わる人にだけ伝わればいいと思ってる芸人です。

これは伝わる人は…いないと思われます…

ブログ開設してさーどんどん更新していくぞー!

なんて思ってたのに早速昨日更新忘れました。

まーだめですね笑

自分の生活の負担にならない程度にやっていきたいです。

さて、昨日の私はコストコに彼氏と行っていました。

私の住む地域は緊急事態宣言が解除された地域だった為、

食料品の調達の為あまり自粛も出来ないのでマスクして行って参りました。

大体いつも買うものは決まっていて、ディナーロールや赤身ばかりの牛肉ミンチ、サーモンなどなど

それを持って帰ってきてから、1度冷蔵庫しまって、

スーパーに行って用事済ませて帰りにミスドでドーナツ買って帰りましたね

それからが…彼氏が狂い始めました

元々スーパー行った時点でとんでもお腹空いてたらしく、

そして元々彼氏は胃袋が常人の3倍くらい大きいんですね

それで家に帰ってから私はコストコ商品の梱包、冷凍作業に入ったのですが

彼氏も一緒にやる予定だったのにお腹空きすぎてご飯食べ始めちゃって、

まずおにぎり4つ食べて、普通のサイズです、コンビニに売ってるくらいの

インスタントの袋麺2人前食べて

冷凍うどん2人前食べて

ミスドのドーナツ5つ食べたんですよ!!

いやもう普通にドン引きました笑

食べ過ぎだろ笑

そこまで食べ切ってから自我が戻ってきて、やっと梱包やり始めましたね

いっぱい食べる君が好き🎶

なんて曲がありますが、あれも度が過ぎるとただ引いてしまいますね。

私は作業に全然入らない彼氏にイラついていたので必死に彼は雲雀さんです、そうです委員長です。

そう思い込んで見ていたんですけど、流石に食べる量が雲雀さんだと思いたくない量で

現実を見ざるを得ない状況でしたね笑

あっ仕事に行く時間ですので

今回はこれで(・ω・)ノシ