私もあつまりたい | 筋肉とヲタク

筋肉とヲタク

筋肉星から来た彼氏とヲタクの星の下生きる私の生活

こんにちは、そらです。

連続投稿すみません、自分の考えてることを文字にするのって楽しいですね!!

自己満ですね!!!!

ついさっきまであつ森やってました。

皆さんやってますかね?やってる人多そうですよね!

私はゲームキューブの時からやっててe+もまち森もとび森も…あれ、DSのってなんだっけ

まっいっか、結構長い間やってきていたので

新作は待ちに待った!!!って感じでした

その前まではポケモンせっせとマックスレイド回りまくって

ソードなのにキョダイマックスラプラス欲しくて仕事終わりだろーとなんだろーと

深夜まで張ってすぐ定員いっぱいになっちゃうからキーーーーッってなりながらなんとかゲットとかしてました。

あつまれどうぶつの森って言うほどに住民を集めるのは楽しかったです

今や定員いっぱいで、島クリエイターしたり、花の交配してます

毎日のルーティンとして日常の一部と化したのですが

毎日しずえさんが今日は何曜日です、今日も一日楽しく行きましょう!みたいな感じ言ってくれるんですが、

なんか、毎日それが沁みて…笑

島民達も「お前昨日果物いっぱい採ったんだってな!?全部食べたら体に悪いからきをつけろよ!」

とか、最終的に私のことを想った優しい言葉をかけてくれるんですよ、

本当に優しい世界だなぁ…って感じます。

別に職場が辛いとか全然そんな事は無いんですけど、

何故か優しい世界観に虚しくなりますね、私も是非とも島にあつまりたい。

あの、全然関係ないんですけど、今検索履歴でさっきēlDLIVE調べて、その派生で

ēlDLIVE最終回とは!って書いてあって

ēlDLIVEってもう終わってたんですね!?!?

私がREBORNから抜け出せないうちに始まり終わってしまっていたとは…

そんなに長くないみたいなので、いつか思い立ったら読んでみようと思います。

今回もぐちゃぐちゃな文章ですな!
怖いので読み直しはしません!!!

では、今回はこれで(・ω・)ノシ