ヲタクって結局楽しい | 筋肉とヲタク

筋肉とヲタク

筋肉星から来た彼氏とヲタクの星の下生きる私の生活

こんにちは、そらです。

ブログの説明文にも多分書いたんですけど、私ヲタクと呼ばれる種族だと思われるんですね

アニメや漫画が好きで。入れこんじゃったらもうアニメイト通って。

ポスターとか買ってうっひょぉぉぉおおお推しきたぁぁぁぁ!!ってなる人ですね

今はそんな行けてないんですけど

小学生の時にアニメとかにハマって

中学生の時に「家庭教師ヒットマンREBORN!」に出会ったんですよ

あれ、本当に大好きで

今もなんの漫画より好きです、愛してます。

そりゃぁもう天野先生の次の作品「ēlDLIVE」に踏み出せない程に

天野先生の絵が綺麗すぎで、本当に本当に大好きで

ストーリーも好きだったからこそ、絶対にēlDLIVEも面白いってわかってるのに、感じてるのに

未だにね…手を出せてないって言う…笑

なんか、罪悪感が出てきてしまうんですよね

本気でハマってた頃の私に対して、もうREBORN達のことは終わったんだーって言ってるみたいで

終わってねぇんだよなーまだまだ現役だからなぁー

最盛期に好きだったのが中学生で、確かアニメの最終回も中学生か高校生くらいだったんですけど、

本当に大号泣しながらテレビの前で正座してリアタイで見てましたね笑

愛が重い笑

是非とも続きもアニメ化して欲しいですね

漫画はほぼ全巻持っていてその後の原作の最後までもちろん読んでます。

でもそれから、高校生くらいからあのーヲタクであることが少しずつ恥ずかしくなってきて。

なんか…ありません??年頃の

皆キャピキャピして、バイト代も化粧品とかに消えてて、

なのに私は漫画とかばっかりで

それがいつのまにか恥ずかしくなって、離れることにしたんですよね

それからとりあえず年頃の女の子らしく過ごしたはずなんですが、

数年後就職して、彼氏と付き合って

今は同棲状態なのですが…

dアニメストアなんていう魔性のアイテムに出会ってしまって…

懐かしのアニメ見まくれるってなって…

最近REBORN!を見始めてしまったのです。

懐かしいなーって思いながらとりあえず未来編から見るかーって

そしたら、懐かしすぎて、本当に懐かしくて

あんなに大好きだったのになんで忘れてたかなってくらいに

それから今現在またREBORN愛が再熱しております…

もーーいかんですね、みんなかっこいい

中学生なのに、中学生ってあんなにちんちくりんなのに

なんでアニメの中学生はこんないけいけなんだ!って思わざるを得ないですね笑

そして私のような夢を見たがる女は作品にハマるとすぐ二次創作を探すっていう習性が…

そして夢小説まで読んではーーー好き。死ぬ。好き。しか話せなくなります

彼氏とは全然別腹ですね。雲雀さん好きです。

夢小説読んでる時だけ雲雀さんの女になります。って心で宣言してから読んでます、何言ってんだ

すいません、なんか熱く語ってしまって笑

最近再熱した喜びと勢いをそのままに文字にしました。

なんか滅茶苦茶な文章が出来上がってますね。読むのが怖いのでこのまま投稿します。

では今回はこれで(・ω・)ノシ