初めましての方は初めまして。そうじゃない方は… | 筋肉とヲタク

筋肉とヲタク

筋肉星から来た彼氏とヲタクの星の下生きる私の生活

初めましての方は初めまして、そうじゃない方は

2度目ましてだー!!

伝わる人にだけ伝われば良いと思ってる芸人です。

そらと申します。

数年前…10数年前近く前にアメブロにてブログを書いていた時がありました。

その時はそれなりに見てくれる人も、友達も出来て楽しかったのですが

気づけば日常が忙しくなり、それどころじゃなくなり…

そのうち書くことも無くなりました。

あのブログは…消したんだったかな…

まぁ私自身のことなんてどうでもいいでしょう!!

何故また書こうかなーと思ったのかと言えば、

ちょっと時間があるのと、日々思うことのはけ口に出来たらなーと

一種のストレス発散ですな!!!

人に話すことが大好きなのですが、そんなに日々人と毎日のようにお話する時間もないので

このブログ使ってちまちま発散出来たらなと思います。

記す内容としてはタイトルの通り筋肉、筋トレ、タンパク質ラブな彼氏との生活ですかね

あと、猫もいます。3人暮ししてます。

他にも会社のこととかもつらつら書こうかなと思います。

誰かに見て欲しい訳でもあんまり無いのですが、

もし見て貰えてたら受け止めてもらえている気がするので

コメントも何もいらないのでアクセス数見てニヤニヤします!!

私自身の事はあんまりどーでもええわって感じでしょうが最低限、

成人済みで社会人です。年齢は…詳しくは答えませんがまだ結婚適齢期には早いかなーってくらいです

猫はスコティッシュフォールドのクリーム色のもふもふです

彼氏は7歳年上の人です、低身長で超童顔

これくらいでなんとなく書かせていただきます。

ここまで目を通して頂きありがとうございました!!

それではまた(・ω・)ノシ