(((o(*゚▽゚*)o)))Thankyou☆彡 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

今回おまけアップです


なかなか現実逃避してきたこの一週間近く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ソルトママゎiPhoneで写真を撮ってるのでバッテリーを気にしながらかわいいキャバズをレポートしてるわけですが、
写真があれば(ネタ)エンドレスでアップできそうですWw


そうそう
噂のベートーベンww
実ゎサングラスとるとかなりのイケメンだったのさっ
{AD893207-11FD-4951-AB26-35EBD238592E:01}

@カンチャコママちゃんブログより


すいませんパクッちゃいました
この写真すきーーーーーーっ
躍動感あふれるって感じが大好き



でゎまたすぐにでも遊びたいキャバズ
ズラーWw

{81E28419-7C1D-411C-904E-3F1C44800F16:01}

@クッキー&チョコ




{C09F9B37-7308-451B-9E78-C6E9F66E2B5D:01}

@金太郎&ノエル&そら

チョラ氏をそらって…なんか違和感あるゎ




{7C35E1A7-9813-4B88-9077-A99CFCAEB723:01}

@文字通りww
   華&空&月&陸



{154C315D-2317-431C-807C-62010A526979:01}

@アンジュ




{F4D016D4-E3C9-44B7-9E93-0E99B5483DD9:01}

@かんな&チャコ


次集まった時にまだまだ余韻にひたってたらゴメンなさ~い


そしてみなさまから素敵なおみやまでいただきましたぁ
{DDE85C5C-CF87-40ED-ABBD-EFFAC3DE2FF3:01}


ありがとうございましたっ(*^^*)


そして、カンチャコママちゃんブログです以前から気になっていた多肉植物
{6C658563-6204-4A4A-A914-7D7E999A6C92:01}

綺麗です可愛いですWw
いつも目につくところに飾りました


だからかな…なぜかカンチャコママちゃんを思い出してゎニヤニヤしてる



で、うちの将軍様ゎ
{F6A5F004-7F30-4A14-B329-A3A1F41C046B:01}

ソルトママをストーカーしすぎて
ノックダウンでしたっ(≧∇≦)


また3月だねっ
楽しみです



      集いネタほんまにEND