一週間☻ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

前回で終わったキャバキャバネタ
燃え尽き症候群になったみたいにアメーバブログを放置してやったww(≧∇≦)

PM2.5だの花粉症だの黄砂だの空気汚染ゎ進む一方でPM1.5とかもあるなどとニュースでゎやってた

しかしながらソルトママ空気汚染にゎがなり丈夫そうでどうやら鈍感らしぃ


うちのボン
{3E378E87-0A92-4B84-89CF-CE3CDFA778EB:01}

好物の砂をほおばったあと


先日の休みにチョーー久々まつエクにいってきた目楽だーーーっWw
まつエクに行く前ボンゎずーっとガン見( ̄□ ̄;)!!
{889FB015-9EB7-4531-A00D-73C9FF2D9B93:01}







無言の要求


{7FB94288-8E75-46B5-90C3-EE84962C8F13:01}




どーせ下しか見ないくせに



{E706EE50-7F4C-40AF-9B27-35BE15206AFD:01}




そして小型犬や自分とおないぐらいのワンコにゎほぼ興味ナシ
あげくにガウル始末…(°_°)
エラそ~に



そして.そして


この子
{0898A5BF-7F40-4521-B6B1-69EEFE7111F9:01}

@犬ゎスルーしてね。


そうです。
こないだkan*chacoママちゃんから多肉植物をいただいて生多肉ちゃんソルトママの元に嫁いできましたWw
自分でも見に行きたくなって早速まつエク帰りにイオンへ



{48D67D01-1187-46A1-BDEC-6D5C6192E8A9:01}



kan*chacoママちゃんのように目利きゎできませんが気になった子ゎつれて帰るべしとkan*chacoママちゃんの言われを守ってつれて帰ってきましたWw(≧∇≦)


そしてソルトママのお店でもタニラー増殖の予感です

ただ
ピンでいてたハートホヤ!?
気になったけどつれて帰ってこずもぅすでに後悔

ホワイトデー仕様で多肉ちゃんにラメラメがのっとりました
キラキラが大好きなソルトママ即
浮かれながら帰りましたょWw



そしたら




帰ったらうちのボンの
{02FA0B61-4114-485E-8153-DE97F3E744A0:01}





やはり無言の要求してました(汗)


月末ゎ忙しくてなかなかソルトともろくに遊べてないのでネタ元なく、一週間更新が空いちゃいました