^_−☆Happy☆Birthday(-_^) | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

ここで重大な発表があります
我が息子の写真がほとんどないのです
そしてくっちょ達も
そしてそして、まだまだ続くどころか、
最終章になるかもしれませんっ
えーーーーーー
というわけでWw





{96B4AE45-49A0-413D-A0B7-9F683D762781:01}




続きです
こんな感じでキャバズもフリーダムにはじけていただき、楽しい時間を過ごしました



ふたたびカフェに戻り、コーヒータイムコーヒー



ここで
もと。さんとひっそりサプライズを企ててたお誕生日会ですWw


{CBCCA5A0-B491-467F-A0AC-02BC93BFEED6:01}

@るーちん  永遠のパピっ子でいてね





{789324E2-5D26-4C5B-B223-F27150E33395:01}

@甘えん坊将軍三代目チャコ氏





{A2148211-95D5-4FAE-AB35-B18DC866200A:01}

@7さい一番乗り
     (金ちゃん・そらじぃ・ソルトおない
      だょ~)
    チョけちゅがソルトママゎ大好物だぜ
     






{61A423B6-EB21-4B36-95C5-E45FF9FC2733:01}

@容姿端麗アンジュちゃん
    ソルトのお友達とゆうだけで自慢でき
     るww




みんな元気で健やかに楽しい1年でいてねみんな一緒にお祝いできてソルトママゎ嬉しいーーーーーっ
ありがとうだよん





お約束の…
{DB647975-4834-4707-A2D9-1C34A3809A84:01}

キャバズ撃沈




コピーキャバ
{F20A19C1-08C6-4CE5-BFB0-A1E6AEA60A8D:01}

何から何までソックリーーーーーっWw




というわけですんごい楽しかったしかいいようのない1日でしたっ
次ゎ3月だねっWwこれまた楽しみだぁ
仕事もがんばれるw


里美さん・パパさん☆もとさん☆miyuさん・パパさん☆カンチャコママちゃん・パパさん☆アンジュママちゃん・パパさん
ありがとうございましたぁ


次回おまけアップですWw
      まだあったんかいーーィィWw