春休み熱海2日目 | ママだけどなんか自分のことばっかり

ママだけどなんか自分のことばっかり

育児備忘録(小5息子)からのー、ネイルとか美味しかったものとか投資とか手芸とか記録しておきたい?あれこれ。清春♡

熱海2日目。

ひどい天気真顔

朝からいろいろ〜♡

チェックアウトして熱海城行ってみたかったけど雨風ひどくてとりあえず近くにあったパワースポットを目指すことに。

来宮神社。

ご神木。

でか、すご。

だそうです。

雨風やまないので、アーケードのある商店街へ。

串刺し温泉まんじゅうとか、パパと息子は串刺しの練り物うまーって食べてた〜。

ちょろっと海の方も行ってみたけど荒れてる…。

荒れてるオーシャンビューランチ。

雨やんで、気温爆上がりのなか駅前の家康の湯(足湯)を満喫して帰宅しました。

お土産はこんなチョイス。

どれも美味しかったよだれ


熱海城リベンジしたい!

息子はハンバーグ美味しかった!って。

また行きます、熱海♡